※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

悪意の遺棄とは…?結婚してから仕事から帰ってくればヘッドホンつけてゲ…

悪意の遺棄とは…?
結婚してから仕事から帰ってくればヘッドホンつけてゲームしてた旦那。
猫を飼ってるので猫砂も糞尿も散らかったまま。先に帰ってきてるならゲームやる前に掃除して欲しい事やこれからのこととか相談しても基本的無視。
国家資格のため勉強したくても目の前でゲームしてるし家事もやらなきゃなのですが時間がなかったたて勉強できる環境がなく実家に帰って勉強したりしてました。
子供が出来てからも基本的に興味もなくゲームばかり。
猫の匂いも悪阻で嫌だと言っても綺麗にしてくれてたのは最初だけ。
今まで何度もさっさと離婚しろとか言われてて何度も土壇場で離婚したくないですと言われやり直してきましたが
今回ばかりは無理で調停中です。

実家に行ったり泊まったりしてるのは悪意の遺棄だとか言われてモラハラ妻とも言われてます。

結婚した当時からゲームばっかじゃなくて夫婦の時間大事にしようよ等伝えたましたが自分の不都合なことは無視され続けてたのに悪意の遺棄とかモラハラ妻とかそんな言われなきゃいけないんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
いない方が絶対いいと思います。

  • さー

    さー

    話し合いもしてないのに離婚するのが納得いかないとか言われましたが何度も離婚の話が出て話し合いしようとしても私の今まで感じてた事や辛かった事を言っても無言で言葉のキャッチボールすらまともにしてこなかったのに話し合いもしてないってなんなの?ってなりました。
    その度にお前の考え押し付けるなとかお前の威圧的な態度がとか言い訳ばかり並べられて…お前は実家依存だモラハラ妻で自分の邪魔になったからって見捨ててるんだとか言われて毎日ストレスで…。
    離婚もしてないのに別居なんて悪意の遺棄だとか何でもかんでも言われます。

    • 6月8日
hotaru

そんな言い方する人(旦那様)の方がモラハラ気質だと思います💦
気にしなくて良いですよ!!

  • さー

    さー

    散々子供もいらないし金なんか払わないとか言ってきたのに調停申し立てたらほんとに離婚すると思わなかったごめんなさい最後のチャンスください私と子供が全てです。とかメンヘラみたいなLINEしてきて返信しなかったらお前もお前の家族も今後一切関わらないから子供だけ返せ。連れ去っといて奪うような真似したら許さないかんな。とかもはや脅迫すぎて😅
    自分の親もモラハラでネグレクトだったみたいですが子供に同じ思いさせてるのが許せないと言えばお前が勝手に子供連れ回してんだろとか言われて子供の面倒も見ないこっちが話しかけても無視してるのに実家に遊び行けば頭おかしい家族とか言われてストレスで胃が痛いです…

    • 6月8日