※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

義母が届け物があるということで来るそうなんですが、息子が昼寝してま…

義母が届け物があるということで来るそうなんですが、息子が昼寝してます😇起こしたくありません😅15時なら息子も起きてると思うので大丈夫ですと伝えたのですが
予定の昼寝より少しずれたので15時過ぎまで寝そうです🥲皆さんなら起きたら起きたで構わないと思い割り切って出迎えますか?それとも昼寝中なんで〜と時間ずらしてもらいますか⁇ずらしてもらいますか今度は夕飯作る時間になるのでちょっと忙しなくなりますよね😓どーしよ、、包み隠さず言えば、旦那がいない時に来られるのがちょっと嫌です🤨

コメント

あくるの

届け物ならインターホン押さずに玄関に置いておいてもらうんじゃ駄目なんですかね🤔
「今日寝るの遅くてさっき寝たとこなんです💦起こしたくないので今回はそれでもいいですか?」みたいな😅

kitty

何も言わないで
義母が来た時に寝てれば
まだお昼寝から起きてなくてーと言います😊

私も夕方とかは忙しいし嫌です😂

ままり

寝てますーってコソコソな声で話して起こさないようにお願いします🙂

.mam

お近くなんですかね??
玄関に置いといてくださいと言います!