※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

つわり中で口の中が苦い。食後に気持ち悪い。口直しに何かオススメありますか?

口の中が苦い…
10wでつわり中です。幸いにも食べ物はなんでも食べられるのですが、何食べても食べた後に口の中が苦く感じ気持ち悪いです😭これ食べたら治ったよ〜などアドバイスください😭

コメント

☺︎

わたしも口の中が苦かったです😭常にしゅわしゅわする、三ツ矢サイダーの飴を食べてました😭あと男梅の飴😂!仕事中もマスクの下で舐めてました👏🏻

• ままん

ままん

やっぱりしゅわしゅわ系がいいですかね…ちなみにコーラはダメでした😭三ツ矢サイダーの飴、探してみます!

• 6月8日
2児のママ🌈🧸

私もです!初期から今も口の中の不味さ?苦さ?ずっとあります😅💦

1人目の時もありましたが出産するまでありました…

• ままん

ままん

ほんと不快ですよね。
    1人目の時もあったんですか!しかも産むまでなんて、しんどすぎます😭3人目にしてはじめての苦味です💦

• 6月8日
はじめてのママリ

大きいミンティアなんかを舐めてました!

• ままん

ままん

ミンティア試したことなかったので買ってみます👍ありがとうございます!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

すごいわかります🤦🏻‍♀️
食べてる間はいいのにそのあとはずっと口の中が気持ち悪くて💦
飴試しましたがダメでした💦
わたしも対策知りたいです🤦🏻‍♀️💦

• ままん

ままん

私も梅味の飴とキシリトールガムなど試しましたがダメです😭歯磨きもいっときだし…。終わるまで待つしかないんですかね💦お互い良いものに出会えるといいですね😭

• 6月8日