※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnhn
家族・旦那

入院してる祖母に渡せるものってなんでしょう?昨日、祖母が入院してるこ…

入院してる祖母に渡せるものってなんでしょう?

昨日、祖母が入院してることを知りました。
私の両親は小さいときに離婚していて、
入院してるのは父方の祖母です。
84歳です。

入院してるって聞いたのは昨日なんですが、
入院してるのは1ヶ月以上前のことだそうで、
父は教えてくれませんでした。(なぜ?)
過去に脳梗塞で2度ほど手術をしています。
今回は大動脈剥離?からの脳梗塞みたいで、
体もかろうじて片側が動くだけで、
今は喋ることも出来ないそうです。

去年あたりからスマホを持ったと喜んでて、
2日に1回のペースでLINEが来るようになり、
娘の写メとか動画を送ると喜んでくれてました。
年に2、3回ぐらいでみんなでご飯を食べたり、
同じ県内に住んでいたので近くに行ったら
会いに行ったりしてました。
先月あたりから全然音沙汰がなくなったので、
父に電話して聞いたら入院してるとのことでした。

コロナのせいもあり、面会は家族でも出来なくて、
父も週に2回ぐらい荷物を届けるだけだそうです。
「写真とかは渡せるの?」ってLINEで聞いたら
「爪切りも返された。」って返事でした。
父に何号室にいるのか聞いても
「東の2階にいるしか分からない」と返されました。
病院に問い合わせしても教えてくれませんよね?😔
この間娘の七五三の前撮りしてきて、祖母にキーホルダーを作ったんですが渡せないですよね😢
父がなんで教えてくれないのか分かりません。
何も出来なくてもどかしいです。
祖母に会いたいです😢😢😢

コメント

ねずみー

何号室に居るか聞いても面会等出来ないから意味がないかと🥲

きっとキーホルダーも渡せないかもしれませんが、病院に問い合わせてみてはどぉですか⁉️
もしかしたら、今の状況を教えてもらえるかもですよ✨

ただ、病院側も忙しいだろうしダメ元で聞いてみるのもアリじゃないですか⁉️

  • hnhn

    hnhn

    病院に問い合わせする際に何号室か伝えればなにが渡せてなにが渡せないのか教えてもらえるかなぁと思ったのですが😣
    病院に問い合わせてみます😔

    • 6月8日
  • ねずみー

    ねずみー

    確かに部屋番号が分かった方が話は早いですね😂
    病院側が色々教えてくれるといいですね😭😭

    • 6月8日