※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子でパンパースのLが小さく感じる。ビックに変えた方がいいでしょうか?漏れたりしないゲンキーやマミーポコが気になります。

2歳半で91センチ13キロの男の子なのですが、今パンパースのL履いてるのですが小さくなってきたような気がします😅😅
これぐらいになったらもうビックにするべきですかね?💦

ゲンキーとかマミーポコとか気になるのですが漏れたりしないですか?😳💦

コメント

すずか

2歳5ヶ月14キロです。
お腹出てるので、マミーポコのビッグ履かせてます!
漏れたりはないです!

はじめてのママリ🔰

うちはマミーポコです!3歳の娘は94cm14kgくらいですが、なんとかまだLサイズ履けてます!息子も履いてますが、一回も漏れたことないです!パンパースは結構夜中のおしっこすごいと朝漏れたり、とありましたが、マミーポコはないです❣️ただ、肌触りはやはり高いやつのが気持ちいいのでお肌が弱くなければ大丈夫だと思います!

さゆ

もうビッグだと思います^^
Genkiもマミポコも漏れないですよ^^

引き継ぎ忘れ

92cm12kgの娘はマミーポコのビッグ履いています。
若干お股のところ?が余りますが、漏れはしないです。
Lだと股上が短く感じたり、はみケツするので、色々なメーカーを試して結局マミーポコのビッグにしました😂
ちなみにLもビッグも漏れた事はないです。

ゆう

92cm14〜14.5kgでパンパースのビッグ履かせてます。
うちはマミーポコのビッグで漏れました💦
太もも部分が緩すぎてオムツで吸収せずそのままおしっこが流れてました😭
安いので一度試してみるのはありだと思います!

結ママ

パンパースのL使ってましたが、お腹が出てきたので、色々試しましたが、マミーポコは、漏れが酷く🌀だめで😅
メリーズのLにしたら落ち着きました🥲
ビックサイズはまだ大きかったので、やめてます🥲
体重は14キロです🌸

みみみ

娘が同じくらいの体型です😀マミーポコのビック使ってますが漏れませんよ。

パンパースのLよりはマミーポコのLの方が少し大きいと思うので、とりあえずマミーポコのLで様子みてもいいかもしれません🤔