※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜勤中の旦那の帰りに誘惑され、16キロ増加。19時までに食事を済ませているが、明け方の旦那の帰りがつらい。同じ増加悩みを抱える方いますか?

とうとう体重が16キロ増えてしまいました😵
最近旦那が夜勤で帰ってくると
ピザや焼き鳥…
誘惑に負けて食べちゃいます😱
だって目の前で美味しそうに食べるんだから
我慢なんて出来ません…
夜ご飯は19時までに済ませるようにしてるんですが
ちょうど旦那の帰ってくる明け方は
お腹ペコペコで💦
誰か同じように体重増えすぎた方いませんか🥺

コメント

K

合計23キロ増えました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました…笑
    その時やっぱり先生に怒られましたか😥?

    • 6月8日
  • K

    K

    通ってた病院があまり厳しくなくて、怒られた事は一度もないです😂母子手帳には体重注意とはかかれましたが、あまり増えすぎないようにしてねって先生に言われたくらいでした!

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院によって違うんですね😱
    最近は日中も暑くて部屋から
    出ないから余計に太って😵

    • 6月8日
  • K

    K

    周りからも怒られなかったのー!?と驚かれます(笑)
    暑いのも嫌ですね😭私は逆に真冬で寒くてコタツでゴロゴロしてたらこうなりました(笑)臨月辺りからは気にして夜に1時間歩いたりしてましたがそれでも増えました笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはコタツから出れなくなります😂笑

    1時間!?
    わたし30分でへたってます。。笑

    • 6月8日
ふじりんご

私は1人目妊娠中は20キロ太りました😅
完母だった為かもとに戻りました♥️
高血圧やら糖尿病にだけは気を付けながら美味しいものも食べてくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのお父さんなんか165cmくらいしかないのに100キロを超える体型でいつも美味しいエサを運んで来るので止まらなくて😵😵
    気をつけます😥

    • 6月8日
りおる

1人目は21キロ増えました笑
臨月は週1キロ太るペースで太ってました😞
出来ることならもう増やさないようにしたいですよね…。
妊娠中は息するだけで太ってるんじゃないかって思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全てのものにカロリーが
    あるんじゃないかな?
    って思うくらいみるみる
    太っていきます😓

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私も26週くらいですでに16㌔増えました!!笑
食欲中々抑えられないですよね😂
わたしは甘いものが異常に食べたくなり、毎日ドーナツやケーキなど買ってバクバク食べてたらこんなことに…
それに加えジャンクな物を食べたくて、ラーメンやピザハンバーガーなども食べまくってました。。
さすがにやばいと思い、平日は夜は糖質抜きにして、間食もほぼやめました🤣🤣
明日で30週ですが、今の所なんとか+16㌔のままでキープ出来てます、、!
日曜日だけ昼間好きなものを食べていいっていう風に決めましたよ!
お互い頑張りましょうね😭❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もチョコパイとメープルパンにめちゃくちゃハマってしまって気がついたら16キロ太ってました😱
    白ご飯大好き人間で実家も米農家なのでお米だけはめちゃくちゃあって…笑
    間食はダメですよね😣
    ついつい旦那が買ってくるお菓子に手を付けてしまって…💦

    • 6月8日
三日月

妊娠中くらいしか正々堂々太れません!産んだら痩せたらいいんです😂食欲には勝てませんよね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹空いてる訳じゃないのに
    冷蔵庫開けて閉めてって
    やっててやばいと思いました😥
    そうですよね!笑
    勝てないです!笑
    痩せればいいんですよね!笑

    • 6月8日
  • 三日月

    三日月

    私も同じです😭今2週間起きの検診なんですがこの2週間で3キロ太りました😂まだ8ヶ月なのに息吸うだけで太ってます😂1人で夕飯を作りながら大量に味見、息子と夕飯旦那と夕飯、私もめちゃくちゃ食べてます😇

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間で3キロ私もやった事あります😂
    切迫で自宅安静の時に
    ピザやマックに今はUberEATSでなんでも運んで来てくれるからってだらけて
    その生活したら3キロ行って
    先生に入院チラつかせられました😂

    • 6月8日
  • 三日月

    三日月

    入院チラつかせられるってすみません、笑ってしまいました(爆笑)
    私も切迫体質なので動くことがかなり減ってしまって余計に食べた分だけきちんと吸収されちゃってます😂UberEATS、神アイテムと見せかけて実はかなりの誘惑の罠ですよねwwww

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    管理入院だけは勘弁して!
    と思いその2週間だけは
    400g痩せました😂笑
    わかります!!
    私もしっかり肉と化してます笑

    コロナだし切迫だし
    試しにやってみよう!
    と思ったら悪魔のアイテムでした笑

    • 6月8日
ちゃられ🔰

1人目17キロ増えました😂
菓子パンにはまって2週間で4キロ増、さすがにやばいと思って菓子パンはやめました💦
臨月に入ると胃が圧迫されて苦しくてあまり食べられず、体重の増えはゆるやかになりました!
出産して5キロ減り、産後はじめての育児でいっぱいいっぱいになり、ご飯を食べる時間があるなら寝てたい…とろくに食べずに寝まくってたら1ヶ月ほどでさらに7キロほど減りました!
すぐ2人目妊娠したんで結局またプラスになってしまいましたが😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    菓子パンやばいですよね〜😵
    それが胃が圧迫されなくて…
    常に胃袋無限大なんです…笑

    産後わたしもスルスル
    痩せれるといいなぁ😥

    • 6月8日