※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
子育て・グッズ

娘が風邪で保育園を休ませたいですが、仕事も休んでいるため悩んでいます。同じような経験の方いますか?

娘が日曜日の夜から咳き込んで ( 微熱あり )
昨日病院受診しました。
病院帰宅後何回も嘔吐して昨日の夜も大量嘔吐して
今日も保育園、仕事休みました。
まだ咳き込みがあって、RSが流行ってるらしいので
免疫が落ちてる時に連れて行ってまた貰ってきたら本人も私もしんどいので、明日まで保育園も仕事も休もうかなて思ってますが、仕事も今日で2日休んでるし
みなさん子供の風邪で3日間お仕事休んだ方いますか?💦

コメント

はる

1週間丸々休んだことあります😂
今も2人が仲良くRSで2日休んでます。多分明日も休みます😂

  • まま♡

    まま♡

    その時なにも言われませんでしたか?😅

    うちの子RSじゃなくて気管支炎なんで、でもまだ咳き込みがすごくて💦

    • 6月8日
  • はる

    はる

    何も言われませんでした!
    思ってることはあるかもですがありがたいことに今まで直接嫌味を言われたことはありません🙆‍♀️
    咳き込み激しいとしんどそうで可哀想ですよね😭

    • 6月8日
  • まま♡

    まま♡

    私のところも仕事より子供優先してくださいって言われてるんですけど、なんか何日も休むのも申し訳なくて💦

    • 6月8日