※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後陣痛が予想以上に痛くて、痛み止めも効果が不安定。座っていると痛みは気にならないけど、寝ると痛みが気になる。

2人目の後陣痛は痛いって聞いてたけどほんとに痛い!
痛み止め飲んだけど痛みがある時あるし上の子の時はこんなこと無かったのにー😭
後陣痛が痛いからかお股の痛みに薬が効いてるのかお股は座ったらちょっと痛いくらいで寝てたら気にならない気がする…^ ^笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目出産おわってもまだ陣痛?ってレベルで痛すぎました😱💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです…😭
    1人目は無いひ等しかったのにこんな違うのーって1人痛みに悶えてます🥺

• 6月8日
naco🍒

ご出産おめでとうございます❤️

2人目の後陣痛、えげつないですよね...😇💭
なんなら陣痛よりきつい🤤
陣痛はこれから赤ちゃんに会える!って希望があるから頑張れるけど、もう赤ちゃんもお腹の中にいないのにどうして一人で悶絶しないといけないの....って。笑
夜、ナースコールしてカロナールもらいました😂
2、3日で落ち着いたので、頑張ってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ほんとにこの痛みに耐えても先には何も無いのに😭
    私もカロナール飲んでるんですが効いてないのかな…ってくらい痛いです💦
    2.3日で落ち着くんですね!!
    昨日出産だったので明後日には落ち着くと希望を持って耐えます✨!
    なこさんはロキソニンに変えなくても大丈夫でしたか?

• 6月8日
  • naco🍒

naco🍒

そうなんですよね〜😭その先に、この痛み乗り越えたら母乳めちゃくちゃ出るようになるとか、妊娠前の体型にスッと戻れるとかあるなら頑張るけど笑
    でも、痛いのはいいことらしいです😭🙏子宮が元に戻ってるから痛みがないと困るって助産師さんに言われました😂

分かります、、、カロナール効かない😂そしてすぐ切れる😎仕事してくれ。って思ってました。笑
    とりあえず授乳中とか本当に声出そうなくらい痛かったし、病室ではうぅぅぅぅーーーっとか言いながら悶えてましたが、ロキソニンに変えてもらうことはせず、カロナールでなんとか...😱

昨日ご出産なら今日めちゃくちゃ痛い日ですね!私も次の日死ぬほど痛かったです😵

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み乗り越えたら何かご褒美欲しいですよね😂笑
    そうなんですね!
    今日から授乳始まったんですが座れたらほんとに痛い…😭
    カロナールでなんとかいけたんですね!!
    私もとりあえずカロナールで頑張ってみます🥺

• 6月8日
ゆうちゃん

私も2人目産んですぐ後陣痛が痛すぎて寒気もおきてカンガルーケア途中でギブアップしました😅💦
このまま上に乗せといたら赤ちゃん落とすんじゃないかと🤣💭
3人目の後陣痛はより痛いと聞いて怖気付いてます😂🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んですぐからあったんですね😱
    それはギブアップしちゃいます…
    3人目はもっと後陣痛痛くなるんですか😱!?
    私今回でも嫌だと思ってるのに産むごとに痛み増すなんて何故😭

• 6月8日