※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母から着信‥ラインで午後からいますか?○○(孫)の顔見に行きたいので…

義母から着信‥
ラインで
午後からいますか?
○○(孫)の
顔見に行きたいので
と‥🥲
旦那がいるときも嫌だけど
いない時に来るのは
更に嫌で
たまたま本当に用事有りだったので
断ったけど‥
本当に嫌だ‥
察してほしい
本当にしつこい

コメント

にゃんちゅう

旦那いない時に来られるのって嫌ですよね〜😱
義姉妹とかには旦那抜きで会うけど義母単体は旦那いる時にしてほしいです😅

• ママリ

ママリ

共感していただきありがとうございます🥺
    義母+義父までついてきて1人じゃ手に負えなすぎて😭
    せめて旦那いる時にしてほしいですよね😭

• 6月8日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

帰ってほしくても帰ってなんて言えないし…つらいですよね😭💭

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

いる時間は時間経つの遅く感じますし、早く帰って欲しいけど言えなくて辛いです😂😭

• 6月8日
ママリ

家にもわざわざ旦那の留守に来てたので、私がキレて来ないように伝えてもらいました。1番嫌なパターンですよね😩

• ママリ

ママリ

旦那いない時に来ようってどうかしてますよね‥苦手なので余計に思ってしまって‥
    キレてとか嫌なこと伝えないとわかってもらえないですよね😭本当嫌なパターンです😭

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

留守中に来るの嫌なことを旦那に言ったら笑って誤魔化したので、私がブチ切れて、もー来ないでと伝えてと言いました😅
    言わないとわからないですよ。義理の実家の方達は孫に会いたくて会いたくてたまらないみたいです。何かと用事付けて私の家にも来てました😫

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

ちゃんと伝えられてすごいです🥺私は予定があると断り続けてるだけで‥嫌なの伝わってないんですよね😭そっけなくしたりしてるのに💦
    理由つけてきますよね‥本当嫌です。。旦那さんが休みの日には会う感じですか⁉︎

• 6月8日
ママリ

うちの場合旦那がいる時は、何か持ってきても玄関先で帰って行きます。私だけの時は、うちの中に上がりこまれてました^_^;
まずは、旦那に気を使うから来られるの嫌なこと伝えてみてはどうでしょうか。

• ママリ

ママリ

旦那さんいる時は上がっていかないのですね🤔いない時にあがりこまれるのですね😭嫌ですね💦言って正解ですね
    (><)伝えてみます。。ありがとうございます🥺

• 6月8日