※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊活

妊活中で生理遅れ、検査薬は陰性。これから陽性になる可能性はありますか?希望が見えず不安です。

2人目妊活中です。
なかなか上手くいきませんね…
生理予定日より3日が過ぎました。焦る気持ちを抑えきれず妊娠検査薬試しましたが、陰性…泣
これから陽性になることあるんでしょうか?
希望が見えず泣けてきます😭

コメント

みみ🐢

私は排卵日付近しかタイミングを取ってなかったので最終行為から2週間経っても反応なければそこから陽性になることはありませんでした💦
ただ排卵が予定よりもズレて、そのあともタイミング取っていれば可能性はありますよね😀✨
陰性の度に検査薬ぶん投げてました😓

• mai

mai

最終行為から2週間経ってるので難しいですかね💦
    検査薬ぶん投げるってとこで吹き出してしまいました😂
    なんか元気が出ました!
    私も次から院生の時は検査薬ぶん投げます 笑

• 6月8日
  • みみ🐢

みみ🐢

2週間経っていれば感度が良いドゥーテストならフライングですが反応あるかと思います😣

この1年で知り合いが2.3人目出来て自分だけ出来なくて、、、
    連絡を取るのをやめたりSNSをやめたこともありました
    排卵日に行為が出来なくなるなど色々な問題もありました💦
    次は陽性反応出ますように😊✨

• 6月8日