※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供保育園預ける時に、『ママ今日ほんとに仕事〜?』って言われちゃいま…

子供保育園預ける時に、『ママ今日ほんとに仕事〜?』って言われちゃいました😅
仕事だよ〜ってしれっといいましたが🙄
こんなのはじめてです、、、

コロナでシフトが減っている今、担任には保育園生活に慣らす為にも預けていいですよって言ってもらっていますが昨日は家庭保育して今日は預けました。

子供って分かるんですかね😂

コメント

ななね

うちも、在宅の日は私の雰囲気で分かるのか、行きたくない、と言われます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も服装が仕事行く日と全然違うので分かるのかな😂

    侮れないなー😗

    • 6月8日