※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
ココロ・悩み

奥二重で悩んでおり、二重手術を考えている女性。主人は反対だが、自分のお金で受けるつもり。カウンセリングを受けても欲求は収まらず、二重手術経験者や結婚後に受けた方の体験談が知りたい。説得してから手術すべきか悩んでいる。

二重手術について

長年奥二重で悩んでいて、育休の間に二重にしたいなーと考えています。
主人は反対派で、しなくてもいいじゃん!と言ってますが、お金は生活費外の個人的なお金から出せる額なのと、鏡で顔を1番よく見るのは自分なので諦めきれません。

カウンセリングは無料ですが、カウンセリング受けたらもうしたい欲は消えませんよね。(既に消えてない)

やはり説得してから受けるべきでしょうか😭

二重手術したことあるよーて方
結婚してからしたよーって方
お話聞きたいです。

コメント

ままり

アイプチとかするくらいならまぶたたるむし、やってもいいと思います!
整形なんて自己満ですし😊
私の義妹はめっちゃ一重でしたが旦那の許可なく勝手にやって事後報告してましたよ😂❤️

• まお

まお

コメントありがとうございます!

事後報告😀!
    わたしも諦めれないって事は伝えてあって、絶対だめや💢て感じで反対されてるわけでもないのでまずカウンセリング受けようかな〜と思いました!!笑

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私も主人が賛成していたわけではないですが、埋没手術しました!
私も奥二重でした💦
カウンセリングして、その日に予約しました!
一度行ったら、もうやっちゃおう〜!って気持ちになると思います😂
術後は腫れるので、主人はうわぁ…って感じでしたが、引いてからは後悔は1つもありません🥰
もう5年経ちますが手術したことすら忘れかけて過ごしてます!

• まお

まお

コメントありがとうございます!

そうなんですね!✨
    ちなみに施術方法にもよると思いますが、腫れはどの程度ありましたか?🥺

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腫れづらいという施術でしたが、2.3日はまぶたがぷっくり腫れてる感じが続きました😅
    わかる人が見れば違和感があって、整形したな〜という感じです。
    だんだん引いて、ぱっちり二重になりました!

• 6月8日
  • まお

まお

なるほど!
    教えていただきありがとうございました!
    主人ともう一度話し合って、いいよという事だったのでカウンセリング受けてきます!😊

• 6月8日
莉音

はい!子供産まれて1年くらいで、湘南美容外科の埋没二重受けました!
夫は一重(奥二重)が好きなので『やだな〜』的なことは言われましたが、
最終的には私の意志を尊重してくれました

• まお

まお

今日話し合って、しぶしぶオッケーもらえました。
    わたしがそれをすることによって明るく過ごせるならいいと思うと言ってもらえました😭
    莉音さんのご主人も、莉音さんの意思を尊重してくれて素敵な方ですね!
    貴重なお話ありがとうございます!

• 6月8日
  • まお

まお

ちなみに、湘南美容でうける予定ですが施術方法は何を選びましたかー?😊

• 6月8日
  • 莉音

莉音

クイックコスメティーダブルです!

• 6月8日
  • まお

まお

ありがとうございます!😆

• 6月8日