※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子、夜中一度も起きず朝まで寝てくれてます。朝起きてオム…

生後3ヶ月の息子、夜中一度も起きず朝まで寝てくれてます。
朝起きてオムツを変えると、おしっこが少ないです。
夜中起こしてでも授乳したほうが良いでしょうか?😫💦

夜は大体9時前後に授乳してから寝て、起きるのはまちまちで5時〜7時くらいです。
朝起きてオムツをかえると、出ていないわけでは無いのですがパンパンになっていることはなく、少ないなと💦

割と早い時期からこんな感じで、寝てくれて助かると思って起こさずにいたのですが、今さらですが心配になってきました...😭
体重は1週間に200グラムほど増えているようで、少し少ないのかなと思いますが、出生体重がかなり大きかったのもあり体重はしっかりあります😄

コメント