※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

娘が夜中にぐずり、熱が36.8度。育児に不安。皆さんはどうでしたか?

昼夜逆転している我が娘夜中ミルクあげたあとからぐずり、熱があるかと計り36.8分だし、オムツも変えたり抱っこしたり、6時くらいに寝ました。私は一睡もできず。これから育児大丈夫かなと。皆様はどうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児のうちは、夜の10時〜3時までなにしてもずっと泣いてるときもありましたし、2時、1時間半おきに起きるとか普通でした🙄

• えみり

えみり

何をしても泣いてるときもあるのですね😭結構頻繁に起きてたりですね

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時間泣き続けるが3日間だけ続いたのですけど、その時は映画を見るのが好きなので部屋を暗くして音も小さくして映画見ながらひたすら揺れてました🤣🤣

そのときは完母だったので、起きたらとりあえず吸わせて、いらないって感じならあらゆることをして、それでも泣かないならとりあえず揺れてました😂

• 6月8日
  • えみり

えみり

5時間泣くのは大変ですよね。3日は色々大変だったのですね。偉い!

• 6月8日