※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植後のBT5の陽性反応が薄いですが、継続可能か不安です。他の方と比べて薄い気がします。この程度でも大丈夫でしょうか?

孵化中胚盤胞を移植して、BT5の今朝のフライングで極薄ですが目で見てわかるくらいの陽性反応が見られました。
BT4では心の目で見て見えるくらいの線だったので、前日よりは濃くなってきてくれてるかな?と思うのですが、他の方のBT5の陽性反応に比べるとすごく薄い気がします。
写真で見るとグレーに見えるかもしれませんが、肉眼だとしっかりピンク色です。

これぐらいの線でも、継続できますか?
人それぞれなことは承知の上での質問です💦

コメント

ラージャン

BT5だと出ただけでOKですよ😀ここから濃くなっていくかどうかが大事です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT5だと出ただけでokとの言葉で、少し安心しました😄
    また数日空けて、検査薬してみたいと思います。

• 6月8日
ママリ

見えます!!!
おめでとうございます!!
問題ないと思いますよ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがおうございます😭
    まだまだすごくフライングであることはわかってますが、皆さんに肯定してもらえて、安心しました。

• 6月8日
Akarin

同じ位の濃さでしたよ😆💡
どんどん濃くなって行きますよーに🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    不育症がわかってるのでどうなるかわかりませんが、無事に継続してくれるよう判定日まで大事に過ごそうと思います!

• 6月8日
ママリ

お仲間なので投稿しちゃいました☺️

ママリ🔰さんは6/3に移植されたんでしょうか?
何時頃の移植でしたか?

私は6/3の15:00頃に5AAの5日目胚盤胞を移植しまして、BT3で真っ白だったのが、BT4の今朝、肉眼で見える感じでBT5になった本日の夜、薄っすら分かるようになりました☺️

同じ感じなのでお互い妊娠継続できると良いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    私は、3日の11時ごろに5BBを移植してもらいました😄
    本当に、BT5で同じくらいですね!明日はどうなってるだろうかとドキドキですが、お互い大事に過ごしましょう♪

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

明日はもっと濃くなるかドキドキしちゃいますよね💓
    明日もフライングしちゃいますか?
    私はする気満々です🤣
    私は6/12が判定日ですが、ママリ🔰さんはいつ頃が判定日ですか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、明日もする予定です。笑
    濃くなってくれてたら、しばらくフライング我慢で、判定前日にしようかと思ってます。
    私は判定日がBT10にあたる14日です😄

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

明日もお互い濃くなりますように🙏
    私はBT9の6/12なので私の方がちょっと早い判定日なんですね😳
    またご報告待っています☺️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数え間違えてました!
    BT11で14日です💦
    また報告させてもらいますね😊
    嬉しい報告ができたらいいのですが…
    さゆーさんからの嬉しい報告もお待ちしてます!

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

ママリ🔰さん、今晩は🌙
    先程、フライングしたので、並べた画像貼っておきますね😊
    私は昨日より濃くなりました☺️
    ママリ🔰さんはいかがですか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😄
    私も、さゆーさん程ではないですが、前日よりは濃くなったように思います。写真は次にコメントしてくださってる方への返信に貼り付けてます。
    このまま順調にいってくれるといいのですが…

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

画像拝見しました❤️
    ママリさんも前日より濃くなっていますね☺️
    ここまでくると、明日もフライングするか悩みますよね💦
    私はドゥーテストをまとめ買いしましたので、比較するのに記録として取っておくのも良いかなと思っています😚
    因みにママリ🔰さんはお子さんがいらっしゃるのですか?
    私は第一子妊活中です😊

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに悩みますね。笑
    私もまとめ買いしたのですが、判定日の朝まで毎日となると少し足りず…買い足すか悩んでます😄
    私も第一子妊活中です。

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

お子さんが既にいらっしゃる方ばかり見かけるので、同じで嬉しいです☺️

私は2個入りのドゥーテストを5箱まとめ買いし、本日届きました😁

今まで陽性は何回か見てはいるのですか、判定と終了が逆転したのは見たことがないのでそれが見たくて💦
    完全に仕上がるまで検査薬して行こうかなと思っています😚

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5箱もあると、毎日してしまうかもしれませんね😄
    私も安心材料のために、買い足して毎日しそうな気がします…
    お互いに、今回の陽性でうまくいってほしいですね☺️

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

第一子妊活・同じ日の移植で反応も同じ感じなので、心強いです☺️
    6/12(土)の判定日、仕事が終わってから行くので、多分夕方くらいの診察になるかと思います💦
    またご報告させて頂きますね😊

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心強いです😊
    お互いに待望の第一子を迎えられるよう、継続して欲しいですね。
    お待ちしています!

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

今晩は🌙
    本日、判定日で先程、帰宅しました🏠
    hcg159で陽性判定もらいました😊
    先程、検査薬もしてみましたが、2日前と変わらない濃さでした。
    出産予定日も言われ、一週間後、胎嚢確認です。
    ママリ🔰さんも結果分かったら教えて下さいね☺️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます‼️
    hcgもしっかりでてらっしゃって羨ましいです😊
    私もあれから何度かフライングしてみましたが、確認線より少し薄いか同等かまでにはなりましたが、そこから濃くなりません💦
    さゆーさんに続けれたらいいですが…

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

有難うございます☺️
    私はBT6で一気に濃くなった後、2日間くらい確認線と同等な感じが続いて、昨日の夜、遂に検査薬が逆転しました。
    ママリ🔰さんもきっと判定日には濃くなっていると思います😊

私も胎嚢と心拍確認できるまでは不安ですが、タンパク質とビタミンDとEを沢山摂取して頑張ろうと思います。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの濃さが数日続いても、順調な場合もあるんですね!他の方の検査薬見ていると、日に日に濃くなっていかないと成長が止まってしまってるのかと思ってました!

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

経験上、薄くなったら心配ですが、同じ濃さなら大丈夫だと思います☺️
    卵ちゃん信じましょう✨

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😄
    明日がドキドキですが、自分達の卵を信じます‼️

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀
    その後、いかがですか?
    何か進展がありましたでしょうか?

私は明後日が胎嚢確認ですが、昨夜おりものシートに微量の出血がありましたので、心配しております😔

幸い、今朝は何もついていませんでした。

このあと8:30になったらかかっている婦人科に電話してみようと思いますが、木曜日は完全予約制なので受けてもらえるかどうか🥺

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😃
    連絡が遅くなりすみません💦
    判定日はホルモン数値が微妙で再判定になりました。
    ですが、検査薬が徐々に薄くなってきたので、今回は化学流産だったのかな?と思います😭

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね🥺
    お辛い中返信頂き有難うございます。

先程、出血の件でかかりつけの婦人科に電話しましたが、「今日はまだ何も見えないから明後日の土曜日の診察まで安静に」としか言われず、今日は診てもらえないとのことでした😔

今日安静にできても明日は朝から夜まで一日仕事で滅多に座ることができず、土曜日も朝から昼過ぎまで仕事で動き回るので、仕事中は安静にすることができません😔

今日受診して安心材料が欲しかったのですが、ダメでした…。

今日は久しぶりのお休みで家事をしなきゃならないので休み休みやります。

ママリ🔰さんもゆっくりお過ごし下さい。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院から安静にと言われたなら、休めるならお仕事休まれてもいいと思いますよ‼️
    お腹の子を守ってあげれるのは、母体であるさゆーさんだけなので💦
    私はそれで何度か流産になってます。私みたいに後悔しないよう、今お腹の中で頑張ってる子の為に、できる限りのことをしてあげてくださいね😊

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

お気遣い有難うございます😭
    私も仕事を休みたいのは山々ですが、私は医療事務員をしており、なんせ私しか事務員がおらず、院長夫人と二人で受付を回しておりまして💦
    休むことができないのです😞

また先程、昨夜よりも微量で茶色っぽい出血がちょこんとありました😣

お腹の痛みという痛みはとくになく、妊娠してからあるお腹の張りをしょっちゅう感じるくらいです😓

心配で日中に検査薬をしてみましたが、2日前にやった時と濃さは変わらず逆転現象も継続しておりましたので一安心しておりました。

過去の経験から、今より検査薬が薄くなるようなことがあれば流産に向かって行っているのでまた明日の夜、帰宅してから検査薬やってみようと思います😓

• 6月17日
さち

こんにちは!✨
今朝フライングしましたか?
わたしはBT5で心の目です😭お写真あったらみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
    今朝もフライングしました。
    写真は撮り忘れてないですが、昨日よりは濃くなりました!
    今外出してるので、帰宅後は時間経ってるものでよければ写真アップ可能です。

• 6月9日
  • さち

さち

ありがとうございます🥺よろしくお願いします!!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    今朝のフライングになります。時間が経ったので直後よりは濃くなってるので、比較対象として前日の検査薬と写してます。
    判定日までまだ折り返し地点なので、どうなるかわかりませんが、参考になるといいです😄

• 6月9日
  • さち

さち

ありがとうございます☺❤️胸のはりが出てきたので妊娠しててほしいです!🥺
    こんなに一日でかわるってすごいです!私はこわくて今日はフライングできませんでした😭😭

• 6月11日