※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
ココロ・悩み

本日帝王切開で入院中。上の子は義実家で預かり中。息子との関係に不安あり。息子は私と合わないか心配。出産も怖くて不安。

本日帝王切開です。

昨日から入院で、上の子は義実家で預かってもらってます。
大丈夫かと心配してましたが、どうやら全く問題ないみたいで。嬉しいような寂しいような。

保育園行き帰りもちゃんと手を繋いだりしてるそうです。私とは繋ぎません( ´・ω・` )夜も自分から寝ると言って寝てるようです…。

元々お母さんだと大好きっ子ではないのですが。私の事忘れちゃうんじゃないかと不安です。

親子でも合わないってありますよね。私も実母と本当に合いません。

もしかしたら、息子も私と合わないのかなぁと心配になります。私の言うことはほぼききません。ご飯の時もフォーク投げてみたり( ・᷄ὢ・᷅ )

出産も怖いし、息子のことも心配だし不安だし(´;ω;`)

コメント

ちゅんちゅん

まずは元気な子が生まれますように🕊

わたしは産後の一週間、いや一日でも、息子に会えなくなるのが耐えれない気がします😂
お母さんのこと、忘れたりしませんよ😌😌

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

ありがとうございます。

案外大丈夫です(*^^)v写真とか動画とか見ちゃいますがo( ^_^ )o
    うちの子はめっちゃ怪獣なので静かなのが新鮮です(笑)

• 6月8日
チム

きっとお母さんじゃないからいい子を演じてるんですよ😅
フォーク投げるのは、やってみたいとかどうなるのか、お母さんがどういう反応するのかを見ていたり😄
こっちとしては、やめてよ~💧ですけどね😅

私も2人とも帝王切開で、下の子の時は義母に預かってもらいましたが、寝る直前以外なんにも問題なかったので、少し予想はしていましたがそれでもやっぱり少し寂しかったですね😄

帝王切開頑張って下さい😊

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

慣れたら怪獣発動するかなと少し心配もありますが…。

問題なしだとそれはそれで少し寂しいですよね。あの子なりに頑張ってるんだと思うのですが。私が帰ってから我慢爆発しなければいいのですが( ・᷄ὢ・᷅ )

まずは出産頑張られねば。

• 6月8日
ココア

ママが出産で大変だし、自分も頑張ろうと思って、賢くしてくれてるんじゃないですかね?
ママには甘えて、他所では賢い子は沢山いると思います、息子くんも応援してくれてると信じて、出産頑張って下さいね😊

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

思ってくれてるとありがたいです(笑)

他所ではどーもいい子にしてるっぽいですね(〜_〜)

はい!!!怖いですが頑張ります。

• 6月8日
Ayana

家に帰れば怪獣のようです(笑)

お母さんじゃない人に面倒見てもらうこと
なかなか思うように甘えられないこと
お子さんなりに理解して
お母さんじゃない人だからこそ
お利口さんにしてるんだと思います!
忘れことはないですよ😊

合わないんじゃなくて
フォークを投げたり、反抗してみたり
心を開いてるからこその行為かな、
と思いますよ✨

まずは無事に出産できますように🌸