※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

入院中上の子が心配で心配で仕方ないです💦いま私の実家で同居しているの…

入院中上の子が心配で心配で仕方ないです💦

いま私の実家で同居しているのですが、祖父母が同じ箸で食べ物をあげたり期限切れのパンをあげたりそういうのも考え出すと嫌になるし、ちゃんと見ていられないくせに外に連れて行こうとしたり海から拾って来た石で遊ばせるしほんと勘弁です。出産したら実家は出て行くつもりですがこのモヤモヤはどうはらしたらいいんでしょう…

コメント

おだんごかーちゃん

もう入院中だけ目を瞑る...ですかね泣
○○した、○○食べさせた、○○で遊ばせた、、そういう入れたくない情報は聞かないようにする!💦どうやったってこちらの理想通りにはやってくれないと思うので...😅

1歳児を預かってもらえる環境があるだけありがたいと、、思えたらと多目に見ます(..)

はじめてのママリ

私の実家も、えええ?!そんなことするの?!やめてー!!というような実家でしたが、入院中は気にしないようにしてました😂というか心配してもどうしようもないので諦めて寛容な心で受け入れるしかなかったです😭

これはやめてね!は里帰り中からちょこちょこ伝えていましたが、多分それ守ってくれてないです😅未だに入院中の上の子の過ごし方知らないことばかりだし、そんなことしてたの?!の新事実があります😅この前、母と電話してて「今日初めて即席のラーメン(コープの冷凍)食べたよ〜」と話したら「あんたが入院中にサッポロ一番みそラーメン食べたけどね」と言われて、えええええ?!ってなりました(笑)

もな💅🏻

怪我だけには気をつけてときつく言いますが、他のことは目を瞑ります。
じゃあ預からないといわれたら、本当に困るし預かってもらえるだけ有難い環境なので👋💦