※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
妊娠・出産

予定日超過で辛い気持ち。入院で参観日逃すかも。早く産まれてほしいけど、赤ちゃん次第。気持ち沈んで入院を考える。初参観日を楽しみにしていたけど、虚しさを感じている。

はぁ予定日超過ってシンプルに辛い…😅
上の子の幼稚園の行事が潰れるな〜。参観日行かせてあげたかったのに多分入院中だろうな〜。
今週の木曜日までに産まれなかったら金曜日に入院でバルーンしようねとか言われたけど参観日土曜日なんだよな〜。はぁ嫌になる😅
経産婦だから早く産まれるのかなって期待して結局1週間も超過中だしお産が進みやすいってだけで産まれてくるタイミングが赤ちゃん次第なんだよね。
バルーンもするし子宮収縮剤も使う予定で入院組んでるから今週末中には会えるんだろうけど、なんか気持ち沈みすぎてもう今週は会えなくていいや入院バックれようかなとか思っちゃう😢
忘れてました〜とか言って参観終わって午後に電話して行こうかなとか考えちゃう。もう末期だ。
一人っ子でいいと思って育ててきた可愛い可愛い娘の初めての参観日なのに…。2人目の予定は無いけどお腹に来てくれたら産もうか、くらいの気持ちだったからなんだか言葉に表わせれない虚しさというかなんか普通にマタニティブルー?的な感じになってます。

コメント

はじめてのママ🔰

うちも二人目出産超過して、予定が変更したりで、悲しい想いもしましたが、今は無事生まれて良かったと思えるようになりました。
上の子は産まれるまで何もわからなかったですが、生まれると凄く可愛いと言って溺愛してくれるようになりました。
二人目産まれて1年ですが、今でも凄く仲良しです。
私も二人目あまり考えていなくて、なんとなくできた子だったんですが、上の子の兄妹できて嬉しそうにしてる姿を見ていると、生んでよかったなぁとつくづく思います。
今は辛いこともあるでしょうが、頑張って産んでくださいね😊✨