※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

旦那に口でして。と言われる方いますか?😅週に2.3回はやってと言われて参…

旦那に口でして。と言われる方いますか?😅
週に2.3回はやってと言われて参ってます、

旦那は絶対1人ではやりません。というか付き合ってからはやってないそうです😭
育児や家事に全く協力的ではなく、ワンオペです…
「疲れてるから寝たい。明日にして?」と言っても逆ギレされます…………
自己中すぎて疲れました(o´Д`)
夜の営みの方は週に1回あるかないかで、やってと言われる方がダントツ多いです😅

断り方等参考にしたいので宜しければコメントください🙏

コメント

ままり

顎関節症になった。と断ったことあります😂

• 🐻

🐻

実際に顎関節症になったんですがそれでも大丈夫だろって言われて無理やりやらされ悪化しました😭😭😭😭
    その時は口あかなくて噛んでやりましたが笑

• 6月8日
  • ままり

ままり

なんかDVレベルですね😓
    演技でもいいか、本当に口開かないアピールするとかですかね…

• 6月8日
  • 🐻

🐻

人の気持ち理解できない人間なので……💦
    そうですね🙏有難うございます😊

• 6月8日

じゃあ飲んでな!って言ってみる 笑

あんなクサイもんくわえたくないし出されたくないし同じことされて平気なら…って言ったら多分キレられますよね 笑

• 🐻

🐻

こっちがしんどい思いしてるのに呑気に寝そべって快感得てるのが腹立たしいです笑
    同じことしてやりたいです😂

• 6月8日

退会ユーザー

キムチ食べてすぐくわえるとか 、ミント系のガムか歯磨き粉使ってからとか。

何かしら旦那のブツにダメージを与えたい 笑

• 6月8日
  • 🐻

🐻

めちゃくちゃわかります笑笑
    ダメージ与えて今後口でしてって言われる回数減らしたいです笑

• 6月8日
ままり

え,全く一緒すぎて笑いましたwwww

• 🐻

🐻

同じ方いてよかったです😭
    うちの旦那が異常なのかと思ってましたwww

• 6月8日
かな

家事や育児を率先してくれる旦那さんだと、奥さん側も性に積極的になるみたいですね!
ちょっと前にそういった記事を見ました😊
まぁ当たり前ですよね、家事育児手伝わない上になんでお前の息子の世話までしなきゃならねんだ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ってなりますよね…。

私は強制されるわけではないですが、出されて待機されるのでいつも放置して横でゲームなりママリなり見ながらスクショ撮って写真とった感出してます😌
すぐ隠します😊

• 🐻

🐻

協力してくれてるなら、私もやってあげようとは思えますが……何もしないのになんでそこまでやらなきゃいけないんだ😡ってなっちゃいます笑

それで隠してくれるんですね😟

• 6月8日

歯立ててガリガリしてやったらどうですか?🤣🤣🤣
顎痛くてうまく動かせないから歯があたっちゃう〜って言って(笑)

気持ちいいからやれって言われるんだろうし気持ちよくさせなかったらそのうち嫌になるんじゃないですかね😂

口じゃないといけないんでしょうか?手ではダメなんですか?そこまで自己中野郎だと握りつぶしてやりたくなります💥👊(笑)

• 🐻

🐻

それめちゃくちゃいいですね😳笑
    手でやる時もあるんですが、やっぱ手より口がいいらしく
    たまには口でやってと言われます…たまにどころか2日に1回は言われてるんですけどね…

• 6月8日

え!奥様のこと何だと思っているんですかね?制欲処理くらい自分で何とかしろよと思ってしまいます🥲

うちも一時期してしてやろやろがすごい時期があって、でも私は産後で疲れ&制欲0でほんときつかったです💦男性って断るとほんと嫌な態度とってきますよね😭
私も色々悩みましたが、しっかり話し合ったら改善されました!
話し合いのできるご主人でしたら、一度きちんとお話してみるのはどうでしょうか?

• 🐻

🐻

自分の事も自分で出来ないクソ野郎です😡笑

嫌な態度凄いですよね〜。
    話しても無駄でした😭
    頭痛がして今日は無理と言っても逆ギレですし……
    ここまで来ると他所でやってもらえって思います😂笑

• 6月8日