※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこぴこ( ᐛ )👐
家族・旦那

旦那と付き合ってた時、次の休み何するー?の話題になると、ディズニー!…

旦那と付き合ってた時、
次の休み何するー?の話題になると、
ディズニー!服買いたい!水族館行きたい!
など必ずどこかしらにお出かけしていました🛍
それが先週次の休み野菜買いに道の駅行きたい!というと、なんか年取ったねと言われました😟
道の駅の何が悪い!主婦のテーマパークじゃい!笑

でも知ってるよ。
若い時の酒のつまみは唐揚げにマヨつけて食べてたけど、
今のつまみ佃煮でしょ?
お前も年取ってんだよ。笑

コメント

ママ

老いはとめられない!
仕方ない!😂💕

私もバラエティーではなく
ニュースを見てしまっているとき
歳とったなぁとハッとします😂

  • ぴこぴこ( ᐛ )👐

    ぴこぴこ( ᐛ )👐

    分かります!笑
    夜の9時前になると必ずNHKの天気予報をチェックしています😂笑
    時事は大事ですよ🥴笑

    • 6月8日
かまた

つい笑ってしまいました😂
その通りですよね!お互い平等に歳取ってますよね🤣

  • ぴこぴこ( ᐛ )👐

    ぴこぴこ( ᐛ )👐

    私が歳をとるということは、
    旦那も歳をとるんですよ😌笑
    しかも旦那の方が5歳年上なので、より歳を重ねてるんです😂笑

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

道の駅私も好きですー💕
スーパーに並んでないような珍しい野菜売ってたりするし、新鮮で安いし、コロナ禍ですが、たまに少し遠く(といっても県内)の道の駅までドライブがてら行くのが好きです✨

私も昔は揚げ物いくらでも食べれてたけど、最近モタレちゃいます😂
あと最近流行りのモノに付いていけなくなってきました😂
歳だな😂

  • ぴこぴこ( ᐛ )👐

    ぴこぴこ( ᐛ )👐

    道の駅楽しいですよね💓✨
    見たことない安さで野菜とか売ってますもんね😊
    ご飯も美味しいですしね✨

    私まだ揚げ物は全然大丈夫です😂なんなら唐揚げが見えなくなるまでマヨネーズかけて食べます☺️笑
    もう唐揚げをマヨ有りで食べられなくなってしまった旦那のために私が食べてやってるんです😏笑

    • 6月8日
  • ごろ

    ごろ

    ずっと一緒なんて、ありえないですー!
    加齢を楽しみましょ~!
    私は旦那のたるんだお肉、白髪も愛しいです🤗

    • 6月8日
  • ぴこぴこ( ᐛ )👐

    ぴこぴこ( ᐛ )👐

    素敵ですね💓🥴
    最近旦那の枕がちょっと臭くなってきて笑
    でもそれがクセになるというか、くんくんしてしまいます🤣笑

    • 6月8日
  • ごろ

    ごろ

    枕にパジャマ、くんくんしちゃいます😚
    臭ってるな~洗わなきゃ♥️
    臭いけど、ホッとしちゃいます☺️

    • 6月8日
  • ぴこぴこ( ᐛ )👐

    ぴこぴこ( ᐛ )👐

    分かります😊✨
    なんならうちの長男も臭めの枕が好きみたいで、いつも抱きしめて寝ています😂
    なので長男が朝起きてくると加齢臭がします。笑

    • 6月8日
  • ごろ

    ごろ

    子供から加齢臭😆
    可愛い長男くんですね✨

    • 6月8日
サニグレ

えー知らないのー?今、道の駅が熱いのよー笑 って言います 笑
昔から好きですが、実際いいものたくさんあって、私の中では毎回注目のゾーンです‼️

すごくほのぼのしちゃいました☺️

うちも一緒です(大型ショッピングモール行くと疲れる 笑)

  • ぴこぴこ( ᐛ )👐

    ぴこぴこ( ᐛ )👐

    旦那がつまみで食べている佃煮どこで買ってると思います?道の駅ですよ😏爆笑

    わかります!
    私もこの前久々に大型ショッピングモール行ったら次の日筋肉痛になりました。笑

    • 6月8日
えりか

分かる気がします😂確かに年も取りましたが、所帯染みました😂

結婚前は、あれ食べたいから○○行こう、○○のバック欲しいだったけど、今じゃ、パッと食べられパッと出られる回転寿司に行こう、オムツ今日安いから、あそこのドラッグストア行こうとか、めちゃくちゃ主婦じゃんみたいな感じです😂

たまに、そんな過去を懐かしく思い出しちゃいます😂

N&Y

女が年取るのは、悪?老化で、男が年取るのは、勲章🎖みたいなのが、今でもありますよね😂

道の駅楽しいですよ^ - ^