※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園でうんち漏れがあり、おむつのギャザーが気になる。先生に言うべきか悩んでいます。

保育園でよくうんち漏れをしてズボン汚れて帰ってきます😖
おむつはグーンで家でも同じ物使っていて、家では漏れたことないです。

保育園から帰ってくると、おむつのおしりの内側のギャザーがおしりの割れ目に挟まって(伝わりますか?😂)いるのが毎日で、これだと漏れるよね…と思うのですが、先生も何人もおむつ替えなきゃで大変だし、言わない方がいいですかね😭
言ったらめんどくさい親だと思われますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ズボン汚れて着替えさせるよりオムツ履かせるときにちょちょいとギャザー直す方が楽だと思うので言っちゃいます😂
他の子もそうならみんな漏れそうですね🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます💞
    わたしもそう思います😂
    履かせた時にぷりん🍑と直してほしいです😂
    言ってみようかな😂

• 6月8日
さやぽん

ひどいですね…😵
言ってみてもいいと思いますよ。
私なら、頻繁に漏れるみたいですけどサイズ合ってないですか?とかやんわりと言ってみます😅

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    汚れたら洗ってくれるのでそれも申し訳なくて😂
    サイズ聞くのいいですね!その流れからギャザーの話に持っていくことにします😂

• 6月8日
あや

全然言っていいと思います!むしろ言った方がいいと思います🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます💞
    着替えさせて汚れたズボン水洗いもしてくれて…手間かけさせちゃってるので言ってみようと思います🥺

• 6月8日