※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

内診後、下腹が痛み、歩く・寝返りが辛い。胎動はあるが、陣痛に繋がる可能性はあるでしょうか。初めての経験で不安です。

今日午前中検診で子宮口確認の為内診しました。
内診グリグリではないです!!!

帰宅後少し歩き、夕方くらいからずっと下腹がシクシク痛いです…歩くと痛い…寝返りも痛い…

張りはたまにあるくらいなんですが、、胎動はあります👶

これってまた歩いたりスクワットしたりしたら陣痛に繋がるやつですか?🥺

初めて内診でずっとお腹痛くなってよく分かりません🥲

コメント

ちむ

先週の土曜、私も一緒の状態でしたが今のところなにもありません💦
早く産まれてきてほしいです🥸

  • おにぎり

    おにぎり

    やっぱりお腹の痛さは内診の影響っぽいですね🥲

    分かります🥺早く産み終わりたい…🥺

    • 6月8日
  • ちむ

    ちむ

    私もすごく期待してたんですけどフェイクでした。笑
    切実に早く産まれてきて欲しい☹️もう妊婦生活、十分です。笑

    • 6月8日