※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
妊娠・出産

切迫流産・早産経験者への質問です。股が中から押されるような痛みはありましたか?

切迫流産 切迫早産を経験した方に質問です💦
不快な質問でしたらすみません🙇

もちろん、お腹の張りや痛みはあったと思うのですが
股が中から押されるようなツーンといた痛みはありましたか?

コメント

ねこ

一人目は26wぐらいから切迫早産で自宅安静→入院していました!

お股が押される感じはなかったです〜💦
いまのところ切迫傾向ありませんが、今回の方がお股やお尻が押される感覚があり、怖いです🥺💦

• らま

らま

私も、前回33週で切迫早産で入院からの自宅安静を経験したのですが、こんな痛みなかったよな🤔と思い不安で聞かせて頂きました💦

双子ちゃんなんですね😍
    とても楽しみですね✨
    どんな痛みでも怖いですよね💦5分10分立ってるだけでお腹が張るので、明日病院に行ってきます💦

• 6月7日
  • ねこ

ねこ

そうだったのですね💦
    上の子がいると、早期からの入院は避けたいですよね😭

私は念のため、張り止めもらって1日3回飲んでいます❣️
    立っているだけで張るのは心配ですね😭病院行った方がよさそうですね✨

• 6月7日

上も下も切迫流早産でした!ツーンとした痛みは時々ありました。
というより私の場合はですが、生理前に同じ痛みがあります。
不安なら受診をお勧めします。

あい

ありました!
下の子妊娠中にツーンとした痛みがあって病院行ったのですが、病院から帰る時に出て5分くらいの場所でかなり強い痛みになって歩けなくなってしまったことがあります。ちなみにその時は病院に電話してすぐ戻ってきてと言われたので上の子が乗ったベビーカーを歩行器にして病院へ戻ったところ、そのまま入院になりました。

上の子いるとなりやすいみたいですね。上の子いるとそうも言ってられないことも沢山あると思いますが😭入院になったら本当に大変なので、なるべく休み休みで頑張ってください😭

ママリ

今回の妊娠で18週過ぎから、お股ツーンとするのありました!今もちょくちょくあります😭わたしの場合ですが、診察受けてもとくに異常なしでした!
どんどん痛みが強くなっていったり、継続的にあるようだと一度診察して貰ってもいいかもしれないですね😢👍

•  ママリ

ママリ

ちなみに、張りはないですが子宮頸管短めで切迫流産+切迫早産の自宅安静中です😭👍

• 6月8日