※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

3歳の息子にお世話人形を買いたいが、遊ぶか不安。お勧めの人形や赤ちゃん本舗の種類が知りたい。男の子がお世話人形持っていても変ではないか心配。

3歳になった息子にお世話人形を買ってあげたいです。
動物も恐竜もブロックも大好きだけど、オモチャ屋さんに行くとサンプルで置いてあるメルちゃんに備え付けのご飯あげてご満悦な僕‥。
お家でもウッディのフィギュアに本物のご飯あげてたりしてるんですが‥なんとそのままお風呂につれてこうとしてます(笑)
さすがにそれは全力で拒否したんですが‥インスタで息子と同い年の男の子がメルちゃんを溺愛してるのがめちゃくちゃ幸せそうだったのでぜひ息子にも‥と思ったんですが‥今から買ってあげてもすぐ遊ばなくなりますかね?🤔
今のところプラレールやトミカはお下がりであるんですが、そこまで好きじゃないみたいであんまり遊びません😅
おままごとキッチンはお家にあり、それはよく遊んでます😆

ちなみになんですが‥私の時はお風呂に入れるぽぽちゃんと入れないぽぽちゃん持ってたんですが‥今って色んな人形あるじゃないですか😂
どれがオススメとかありますか?
できればお値段お安めがいいなーとは思ってます😱
あと赤ちゃん本舗で買いたいんですが‥あんまり種類ないですかね?

それと‥‥‥男の子がお世話人形持ってたら変ですか?

コメント

はらぺこ🐛

男の子のお世話人形がありますよ!店舗では見かけたことないのですが、ソランちゃんレミンちゃんのディズニーが出してるシリーズでトイストーリーの服を着てるホルンくんっていうのがあります!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

補足ですみません。
    ぽぽちゃんは、おもちゃから音声が出たり結構お世話グッズの種類が豊富な気がします!
    ソランちゃんレミンちゃんシリーズはディズニーだからか少し高いような?でも顔はかわいいような気がします。それと服もディズニープリンセスのとかもあってかわいいです!
    メルちゃんは分からなくてすみません😂
    男の子がお人形持ってても変じゃないですよ!
    お世話見てあげるのが好きなんて素敵じゃないですか😚

• 6月7日
ぜろ

ホルンくん持ってます🙂
よく一緒にお風呂入ったりお世話してますよ🙂今日も一緒に寝てます🤣
ちゃんとチンチンもついてるし、ウッディの服着てるので気に入ってくれるんじゃないですかね🤭