※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でのフライング検査について質問です。薄い線でも妊娠の可能性はあるでしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬での妊娠検査についてです。

使い方間違ってるのは十分承知なのですが、生理予定日に気になってしまいラスト一本あった排卵検査薬でフライング検査してみました。皆さんの質問を見てると強陽性だったら妊娠の可能性あるっていうのをよく見かけるので半ば諦めかけてはいるのですが、、夜寝る前にやって10分立った時の写真なのですが、薄いですよね😭

生理予定日にこのくらいの薄さでも妊娠してたよーって方いますかね?🥺

半ば諦めてる割には諦めつかなくて、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

このくらいで妊娠してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近い!とても似ていて一気に安心感に溢れました😭💓💓💓

ちなみにこれって生理予定日にやられましたか?🥺更に質問してしまい申し訳ないです🙇‍♀️

あ!妊娠おめでとうございます🥰
    しかも!上の子同い年!?あ、ギリ学年違うんですかね?
    なんにしてもおめでとうございます🎉💕お身体ご自愛下さい!

• 6月7日
2boy mom

生理予定日の夜で
こんな感じで妊娠してます🤰♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんだけ濃いと確実ですよね😭
    妊娠おめでとうございます🎉💓
    お身体ご自愛ください😊

• 6月7日
rei..♡

わたしも先程、排卵検査薬にて妊娠検査したところです💦
使い方間違ってるのは承知の上で、生理予定日も過ぎて腰もだいぶ重たいので検査しちゃいました😭わたしの検査薬の反応も薄めでした😭😭
あと1週間ほどせいりがこなければ妊娠検査薬使おうと思います🥺
お互いに赤ちゃん授かれますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント気づくの遅くなってしまい大変申し訳ありません🙇‍♀️💦

私はこの時だめでした😭😭
    rei…♡さんはいかがでしたか?☺️

お子さん女の子で同じ年、同じ月の生まれですかね😳❤️
    なんだか心強いです🥰

• 6月24日
  • rei..♡

rei..♡

大丈夫ですよ👌!

実はわたしもリセットでした😭💦期待していたのに生理が来てしまい念のため妊娠検査薬も使用したのですが陰性でした💦💦

お子さんの月齢みたら同い年ですね☺️💓
    うちは1月24日生まれです🥰

生理も終わったので妊活頑張ります😂😂
    お互い赤ちゃんさずかれますように😘

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた遅れました🤦‍♀️

お互いまた妊活スタートですね!😤
    私は実は旦那がちょっとプレッシャーに感じて来てしまったみたいで、今回出来てなかったら少しお休みしようかなーとも考えてます😭
    数打ちゃ当たる訳でもないんだなーと(笑)周りがどんどん2人目出来て来たりしてて焦ってましたが、赤ちゃんがまだ来るタイミングじゃないんだなーと信じて、これからも色々頑張りたいと思います😂❤️

お互い本当赤ちゃん来てくれるといいですよね🥰✨✨

ちなみにうちは1月5日です!
    なんだか親近感で嬉しいです💓

• 7月7日