※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

ただの愚痴です。朝から寝不足の中、旦那が休みで下の子を見ててくれた(…

ただの愚痴です。

朝から寝不足の中、旦那が休みで下の子を見ててくれた(泣いててもただ抱っこするか降ろして近くにいるだけ)ので、洗濯、掃除などなどの家事を全力でこなしていて、子供がずっと泣いてたので、母乳足りてないだろうからミルクあげて。と何度かお願いしていました。
が、旦那動かず。ただ寝かせてポンポンしてるだけ。。。
あまりに何もしないので腹が立ってきて、ミルクだろ?!と様子見に行って、だからミルクあげてって!!って言ったら、恫喝しにくるんやったらミルク作ってくれ!!と言われました( ゚д゚)

え?!さっきまで両手アワアワにして洗い物したり外に洗濯物干してて動き回ってる私に、ただゴロゴロしてるお前が言うか?
てか、恫喝って何やねん!!と朝からキレキレです。
え…。
私のが恫喝なら、アンタのミルク作れは何なんだ…。
あ〜…。腹たつ💢

すいません。。
ただの愚痴でした💦

コメント

satti

旦那氏、休みの日くらいそれぐらいはしてくれーーー!!!しかも、2人目のお子さんならそのくらいは機転利かせてやってくれーーー!!
という気分に私もなってしまいました💦
人様の旦那様にすみません😅

  • ゆま

    ゆま

    ほんとそうなんです😓
    どれだけ飲ませたらいいのか聞くならまだしも…。30分以上泣かせたままでミルク作らないくせに、恫喝してる暇あったらミルク作れとか頭悪いのかな?と思いました(゚д゚lll)

    • 6月8日
ぽん

まだ産後間もないじゃないですか😭体大丈夫ですか?😭
人様の旦那様に申し訳ないですが本当しばいたろかってなります、そりゃキレますよ😇

  • ゆま

    ゆま

    私の体の心配までありがとうございます💦
    上の子の時にかなり産後体調を崩してたのもあり、今回は何もなく元気な方だと思います😊
    あまりにムカついてたので夜に恫喝を調べたスクショ送りつけたら、「俺も調べたー。まだ気にしてんねんな。」って言われ余計にイライラしたので子供のこと以外は口聞いてません😭
    しばらく気にしてやろうと思います🔥

    • 6月8日
  • ぽん

    ぽん

    産後の恨みは一生ってなりますよね😇
    そりゃ謝るまで喋りたくないですよね😒

    • 6月8日