※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

リュックの価格や女の子の好みについて教えてください。途中で買い換えた方も教えてください。

途中入園の準備をしています!みなさんリュックはいくらくらいの物を買いましたか?気に入ったリュックがあるのですが、ミッフィー の柄で4000〜5000円くらいです💦長く使ってくれるのなら全然いいのですが、女の子なので途中で好みの物に買い替えさせられるのかなと思うとなかなか手が出せません😂みなさんが買ったリュックの値段を教えてください🙇🏻‍♀️また、女の子を育ててらっしゃる方、途中で買い換えたかも教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

おもち

3000円ちょっとのものです!!!

• ままり

ままり

ありがとうございます!やはりそのくらいが妥当ですよね😂私も3000円前後で探してみましたが、しっくりくるのがなく…

• 6月7日

良い!と思ったものがちょうどセールになっていて、¥1800くらいで買いました😂
大きくなると、リュックの方が小さくなってきて背負えなくなっちゃうかな?と思います。息子も今ギリギリです💦
3歳のクラスから園指定のリュックに変わるので、そういうところだったら今気に入ったやつを購入しても良いのかなと思います😊
ちなみにですが、うちのクラスはリュックじゃなくて手提げでくる子もいますよ!
多分、持つのが結局親だからだと思うんですが😂
2歳前くらいはうちの息子もリュック背負ってくれませんでした😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!セールだったんですね!羨ましい😭✨今買おうとしているのは、大きさ的には5歳くらいまで使えそうだけど、デザイン的に5歳まで使ってくれるかは微妙です😂💦こだわりがない今しか使わないからこそ、自分の好みのを買ってやるぞ!って気持ちと、どうせ背負わないのに5000円か…と葛藤している自分がいます😂笑

• 6月7日

退会ユーザー

女の子だと、こだわり出てきそうですもんね🥺💓
    うちは男の子ですが、男の子でもアンパンマン好きだと思ったらトーマスが好きになったりとしそうだったので(笑)、無地にしました😂✨
    無地がなければ星とかそういうのにしようと思ってました!
    もしどうしてもそのリュックが欲しいなら、じいじばあば(ご両親)に頼んでみるのはどうでしょうか🤣?
    入園祝いに買って〜🥺💓みたいな(笑)

• 6月7日
  • ままり

ままり

最近ピンクが好きみたいで…ピンクのリュック探してるんですけど、私が気に入ったピンクがなくて😂笑
    男の子でもこだわり出ますよね😂✨私も諦めて、無難に無地とか花柄にしようかなあと思ってきました☺️ワッペンとかつけたら可愛くなるかなあとか思ったり☺️じいじばあばには入園祝いを貰いましたが、私がケチなのであんまり使わないようにしようと思ってます😂😂😂笑

• 6月7日

退会ユーザー

色も微妙な違いありますもんね🤣
    リュックは無難なものにして、上靴とか、帽子のワッペンとか、好きなキャラクターのものつけてあげたりとかも良いと思います☺️
    飽きてもすぐ付け替えれたり、上靴なんかは足が大きくなったタイミングで買い替えられますし😊
    もうお祝い頂いてたんですね🤣🤣🤣

• 6月7日
  • ままり

ままり

小物を好みの物にするのも良いですね☺️💕気に入られなくても精神的ダメージが少ないし☺️どうしても気に入ったのがなければ、お祝い金で買わせてもらおうと思います😂✨笑 色々一緒に考えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️💗

• 6月7日

退会ユーザー

せっかく買ったのに〜ってなっても悲しくなるだけですしね😭
    小物、ミッフィーで揃えたら可愛いですね🤭💓もちろん娘ちゃんが好きなものでも😍
    もしもの時の祝い金ですね🤣✨
    いえいえ!参考になれば幸いです🙏🏻こちらこそ、グッドアンサーに選んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

• 6月7日
あさ

うちは1歳の誕生日プレゼントに4000円くらいのもの買いました🥰
まだずっと背負ってはいられないのですぐ持たされますが、気に入って使っています!

• ままり

ままり

ありがとうございます!私も誕生日プレゼントに買っておけばよかったあ😭と後悔しています😂子どもは全然背負わないですよね!背負わないのに5000円出すのか…と躊躇してます😂

• 6月7日
はじめてのママリ

リュックは買わずに100均のメッシュのバックに入れてます😂
これにお着替えや連絡帳など入れて持っていき汚れた服はここに入れて持ち帰ってます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!メッシュは使い勝手良さそうですね☺️

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗濯できるし気軽に買い替えれます😆

• 6月7日
  • ままり

ままり

汚れたり破れたりを気にしなくて良さそうですね☺️✨

• 6月7日