※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TITIKO
妊娠・出産

妊娠中のストレスがたまっています。子供の世話や仕事で疲れてイライラしてしまいます。周囲のサポートがあるにも関わらず、つらい気持ちが募っています。

もう妊娠が嫌になってきます
上の子もまだ2歳でイヤイヤな時期で
さっきもジュースこぼしてソファー全部汚して掃除
お腹はなんか張った感じでいたいのに
抱っこ抱っこで。
朝は仕事で6時には家をでて
なんか疲れました
実家の両親はほんとよく上の子の面倒みてくれて
旦那も家事とかしてくれるのに
イライラします。
悪阻もあるし、妊娠してたらあたりまえのことが
嫌になってきました。
弱音すみません

コメント

あちゃママ

しんどいですよねー😫
分かりますよー😣

私もずーっとイライラしてました😂

  • TITIKO

    TITIKO

    イライラしてる自分にむかつきます。どこに当たればいいのか、、、

    • 6月7日
こむぎ

私も毎日嫌になってます😭
自分が望んだことですが毎日イライラするししんどいです。
うちも旦那は家事してくれるんですけど全部にイライラしてダメです🥲

  • TITIKO

    TITIKO

    旦那に本当に申し訳ないです😭🌪

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

無理しないでください💦
ここで愚痴って少しでも楽になるならそれで良いんですよ!
つわり+子育ては
私には無理です💦
尊敬です❗️