※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の女の子の食欲について。いままで食べることが大好きで、な…

一歳1ヶ月の女の子の食欲について。
いままで食べることが大好きで、なんでも欲しがり、モリモリ食べ、食欲旺盛だったのが、先週から急に食欲がなくなってしまいました💧

いつもと違うことは、先週から中耳炎になり、熱と体調不良が続いていることです。
熱はだいぶ下がりましたが、中耳炎は酷くなっており今朝切開したところです。

熱が高くてしんどそうなときは、食欲がなくてもこんなもんか〜くらいに思ってましたが、元気になってきた今、肉は放り投げるわ野菜は口からベーッと出すわ、米しか食べないわ、お菓子もジュースすらも拒否気味で前の姿とのギャップに戸惑っています。
カンが強い子なので、一度いらないとなったら絶対拒否&ギャン泣きします😥

同じようになった子、いますか?💦体調が良くなれば、食欲も戻ってくるでしょうか。
それとも、早めのイヤイヤ期なのか?!
アドバイスや、経験談あれば教えていただきたいです😭😭😭

コメント