※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
妊娠・出産

生理予定日から遅れて妊娠検査で陽性。産婦人科はいつ行くのが良いでしょうか?出産から3年経ち、忘れてしまいました。

生理予定日が6月2日でしたが
生理が来ないので今日妊娠検査薬を使用して
陽性がでました✨
産婦人科にはいつ頃行くのがよいと思いますか?
出産して3年経つので忘れてしまいました😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

6/16~6/19辺りに行きます^^*6w入った頃なので心音がわかると思います^^*

• さんさん

さんさん

それくらいがいいのですね!
    ありがとうございます🥰

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7wまでには、1度受診した方がいいので
    5w後半にあたる今週末とかでもいいと思いますがどうせなら心音まで!といくなら来週のそのくらいかと思います^^*

• 6月7日
ニコ🌺

逆に質問してしまい申し訳ないのですが、妊娠兆候などは何かありましたか?💦

私も6/3生理予定日でまだきてないのですが、何も変化を感じていないので妊娠してる気配が微塵もなくて…😅

お応えづらかったら申し訳ありません💦

• さんさん

さんさん

1人目の時は異常なくらい眠気がすごくて勘づいたのですが、今回はなんとなーく乳首が痒いような違和感があるかな…?くらいでほぼ妊娠兆候はなかったです😅

ただ先月末くらいから子供の情緒不安定で甘える、よく怒る、いつもしない夜泣き、保育園では先生から最近様子が違う(よく泣く、昼寝が長い)突然ハイハイをする
    などがあって、何かおかしいな〜何でかな〜と悩んでいました!

子供の方が気付くの早かったみたいです😅

• 6月7日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

回答いただきありがとうございます!

私は今日検査薬したら陰性だったので妊娠の可能性はなくなりました😂

暑くなってきたのでお身体、ご自愛ください😌❤️
    元気な赤ちゃんが生まれますように💕

• 6月8日
  • さんさん

さんさん

そうでしたか。
    いえいえ、こちらこそお心遣いありがとうございます😌❤️
    ドキンちゃんさんもお身体ご自愛くださいませ☺️💕

• 6月8日