※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米
その他の疑問

仙台市内で個人カメラマンにロケーション撮影お願いしたいのですが経験…

仙台市内で個人カメラマンにロケーション撮影お願いしたいのですが経験者の方いますか?
自分で調べたところ個人の方にお願いする場合、撮影場所の撮影許可は自分でとるようにとなっている方が多いようです。

結婚式前撮り、後撮り、マタニティフォト、ファミリーフォト、家族写真、記念写真など個人カメラマンに依頼した方で公園、定禅寺通りなどの撮影許可を自分自身でとられた経験がある方の経験談を知りたいです。

コメント

春に個人のカメラマンさんに三神峯公園で桜のロケーションフォトを撮ってもらいました😊 
撮影許可いるんですか⁉︎ 好きな場所と時間を相談して、そのまま撮ってもらっちゃいました😅 

• 米

一応決まりとして公園などの公的なところは許可が必要なようで、個人カメラマンの紹介ページなどには自分で許可取るようにと書いてある方が多いですね〜!
    個人カメラマンはどのようにして見つけたか教えてほしいです!

• 6月8日

退会ユーザー

そうなんですねー!許可の話しは出てこなかったので、きっとカメラマンさんが許可とってくれたのかもしれません✨
    私はママ友から紹介してもらいました😊

• 6月9日
  • 米

ありがとうございました!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私の妹が個人でロケーション撮影しています😊
七五三やお宮参り等であれば神社に出向いて撮影も可能ですよ!