※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いつもより早い時間にちょっと休憩してから帰ると言われたので、まあ5分…

いつもより早い時間に
ちょっと休憩してから帰ると言われたので、
まあ5分くらいだろうと思って息子のお風呂を
入れずに待ってました。
何も連絡なかったのでもう帰ってるのかな?と思ったら
約20分後に今から帰る!と。
え?と思って思わずなんだよ今からか〜とLINEしちゃいました。
流石にもう待ってられないと思い
息子をお風呂に入れてて
ちょうど上がる頃に帰ってきたのですが
帰ってきて早々、息子がお父さ〜ん!と呼んでるのに
うるさいうるさい!と。
息子が喋りかけてるのにテキトーな返事しかしなくて
私が話しかけてもキレ口調で喋られ。
ドアもバタン!バタン!閉めながら
さっさと2階に寝に行きました。
私がLINEで言った言葉が気に障ったのでしょうね。
でも20分はちょっとじゃない。

私が気が短すぎなんでしょうか?

それにしてもそんなブチギレなくても良くない?
人がキレてるとそこからまた怒るくせに
自分はキレても誰も反抗しないのをいいことに
ブチギレてめちゃくちゃうざいです😇
旦那の大嫌いなところです😇

長々と愚痴を失礼しました🙏🏻💦

コメント

あむ

待ってる側からしたら20分は長いですよね🥲
うちの旦那もよくあります。
でも旦那さん、それだけでブチ切れる意味が分かりません🤣

オスシ

私ならですが、20分だったらちょっとの範囲に入れてもいいかなって思っちゃいます😅
5分だったらわざわざ休憩してから帰るなんて連絡入れなくてもいいような時間ですし、連絡してくれるだけでも全然いいじゃんって思いました✔️
ですが息子さんに八つ当たりしたりドアに当たったりするのはダメですね…💦