※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が微熱、鼻水、咳で保育園を休んでいます。明日行かせるべきか悩んでいます。完全に治るまで待った方がいいでしょうか?

娘が先週の金曜日から微熱、鼻水、咳があり保育園をお休みしてます。
熱は今日はありませんでした。
鼻水はまだ出てます。咳も頻繁にではないですが痰がらみの咳します。
明日、保育園に行かせようか迷ってます。完全に鼻水、咳が止まるのがいつになるか…やはり完全に治るまで待った方がいいのでしょうか?

コメント

ままり

病院では何も言われてないですか?

• ママリ

ママリ

風邪でしょって言われただけです。

• 6月7日
  • ままり

ままり

保育園には行って大丈夫か、とか聞いてない感じですかね?
    それなら私なら保育園に連絡して、行かせていいか指示を仰ぎます😊

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございますm(*_ _)m

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うちは完全に鼻水とまることがないので 熱下がって24時間経過したら行かせてます😅

• ママリ

ママリ

うちも鼻水はなかなか治らないです。今回は一日に数回ですが痰がらみの咳き込みがあるので悩んでます。咳も急にはおさまらないだろうし…

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痰がらみの咳頻回にするようなら休ませますが数回なら行かせちゃいます💦

• 6月7日
ちぱ

熱がないなら行かせます!☺️
鼻水なんか薬飲んでても下手したら1ヶ月とか続くので笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 6月8日