※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

朝に熱が出ている1歳10ヶ月の娘が、水分補給をしていない状況です。起こして水分補給と軽い食事は大丈夫でしょうか?


1歳10ヶ月の娘
朝病院で38.5度の熱

朝はりんご2切れとヨーグルト、牛乳

お昼に解熱剤と他のお薬をのんで
ふりかけご飯、リンゴジュースを食べて飲んで

15時くらいにジャンボ蒸しパンを半分少し食べて
そこから19時現在まで寝続けています。

水分取ってないかな?という感じなのですが
起こすのはかわいそうかなぁとも思い...

起きるまで待って水分補給と軽くご飯とかで
大丈夫だと思いますか??

コメント

みーちゃん

水分もとれていますし、食事も出来ているので大丈夫ですよ〜😊

deleted user

牛乳は水分じゃないので、起き次第ポカリとか飲ませてあげた方がいいかなと思います💦
熱がある時はとにかく水分頑張って飲ませてあげてください( ; ; )
お大事に💦