※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1人で晩御飯食べるのいつぶりか分かんなくて、なんだか寂しくて涙が止ま…

1人で晩御飯食べるのいつぶりか分かんなくて、なんだか寂しくて涙が止まりません。
旦那は有給使って朝から友達とゴルフで焼肉食べて帰ってくるそうです。
いつも家の事とかやってくれるし、ゴルフ行くのは全然いいんです。ムカつくのは焼肉いいなぁくらいで。
車乗っていったからスーパーにも行けないし冷蔵庫何も無いから実家で晩御飯食べようとしてたけど、暑いし実家まで遠いし迎えに来てもらうのも申し訳なくて断りました。
今UberEATS頼んだけど、なんかもう寂しくて。
お腹の赤ちゃん励ましてくれてるのかずっと泣いてるからうるさいからなのか、ポコポコ蹴ってくれます。
配達員さんくるまで泣き止まないと、、、😭

コメント

🦋hi

今度2人で焼肉行きましょう💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しょうもないぼやきに反応してくれてありがとうございます😭
    焼肉食べたいです😭

• 6月7日
ママリ

妊娠中旦那が出かけたら寂しいですよねーー😭😭
1人目妊娠中私も泣いてました😭
一緒にご飯食べたいくらいです😭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
    そうなんです😭
    妊娠初期はよく泣いてて、最近は落ち着いてたのに急にブルーです😥笑

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

えー、それは寂しいですね。
というか、このご時世&妊婦さんを1人にしてご飯に行くなんて旦那さんひどいっ😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    そうなんですよ💦ムカつくから、不機嫌丸出しで「暑いからクーラー付けていい?」ってゆう意味の分からん電話してあげました(笑)

• 6月7日
るる

うちの旦那も昨日まさに朝の5時過ぎからゴルフに出かけてひとりぼっちで夜まで過ごしました〜😭
本読んでも携帯みてもゲームしてもお風呂入ってもテレビみてもまだ帰ってくるまで何時間もある…と思って泣きました🥺(笑)
赤ちゃん生まれるのはもちろん楽しみですが、旦那と2人で過ごせる日も残り半分かと思うと一人で過ごすのって寂しいですよね🥺🥺
早く帰ってきますように🥺💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦
    同じ週数で同じ状況の方いらっしゃって心強いです(*•̀ㅂ•́)و✧
    そうなんですよね〜毎週土日が待ち遠しくて😭

• 6月7日
🍁⛩

私の旦那は海関係の仕事でいっかい出航すると1週間近く帰ってきません🥲会えても週1くらいの環境で生活をしてます!! 寂しくて泣くことの方が多いけど育児で大変になる前は一緒に乗り切りましょ(´・・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙌🏻
    え〜それは寂しすぎますね😭
    多分産まれたら産まれたで旦那どころじゃなくなるのですが、今はふたりの時間大事にしたいです☺️

• 6月7日