※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
ココロ・悩み

義実家のおばさんがしつこく連絡してきて困っています。距離を保ちたいのに、お腹見たいなどの要求が気に入らないと感じています。旦那にも伝えたけど、理解されず苦しい思いをしています。

旦那のこと昔から可愛がってる義実家近所のおばさんと最近紹介してもらい気に入られ連絡先交換したんですが
電話がしつこい…。無視したら旦那に連絡がいき、
お腹見たい、息子見たい、(経営している)職場に遊びおいでなど…
知り合ったばかりでお腹見たいだとかお腹見て何になるんだとかなんか気持ち悪くてイライラしてしまいます💦
距離の詰め方が無理なんです
旦那には知り合ったばかりでそういうのは気が引けると伝えたんですが
昔から可愛がられてるのもあり嫌な顔されました😩
嫁は電話が苦手だからとか言ってくれたらいいのに…

産後義親に物凄いガルガルした時もそう、私の気持ちよりも身内って感じです💔

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

えぇ…身内でも無い他人にお腹見たいって言われたら気持ち悪いし引きます😨💦
赤ちゃん産まれたらさらにグイグイ来そうですね💦
そこは旦那さんが盾になってくれないと…

• nh

nh

ですよねー!😩お腹見たい口実でほんとは暇なんだろって思いますw
    旦那が分かってくれないのでまた電話来るかと思うと凄く憂鬱になります💔

• 6月7日
うさぎ

うわぁ、気持ち悪いですね😨お腹も息子さんも絶対に見せたくないですよね😇
旦那さんにとっては昔からの付き合いでも、なぎささんにとってはただの他人ですし
そこはちゃんと奥さんを守ってあげて!!と思います😭
私ならずっと電話無視してしまいます。笑

• nh

nh

この前会った時なんて急に触られましたからね😂友達家族なら分かるけど赤の他人ですよw年寄りってほんと無神経でイラつきます…
    無視し続けようと思います…用なら旦那通してくれと😓

• 6月7日