※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊娠・出産

明日の検診で内診が必要なら、自分から内診をお願いしたいです。経験者の方、どのようにお願いしたか教えてください。

【内診グリグリをお願いした事ある方🙏】

予定日まで後3日の経産婦です🤰✨
明日検診があるのでもし先生がやってくれなさそうなら
自分からグリグリして欲しい!と頼みたいのですが
実際にお願いしたことがある方、
なんとお願いしましたか?🤣💦

内診グリグリは医療用語ではないですし、
かと言って素人が卵膜剥離して下さいって
言うのもなんかこいつ偉そうだなって
思われないかなとか心配になってしまって(笑)

是非教えてください🙏✨

コメント

三児のmama (26)

刺激してくださいって言いましたよ(๑>◡<๑)

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    コメントありがとうございます!
    ちなみにどのタイミングで
    お願いしましたか?💦

    • 6月7日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    診察室はいって少し話する時です😊

    • 6月7日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    私の産婦人科
    腹部エコー→NST→内診→診察
    って流れなのでこの場合だと
    内診台の上でお願いするしか
    ないですかね🤣💦
    股広げながら刺激してくださいって
    言うのもかなり恥ずかしいですが
    早く産みたいので頑張って伝えてみます🤰

    ありがとうございました❁*.゚

    • 6月7日
はじめてのママリ

39wに入った時にお願いしました😊
ちょうど内診の時に、先生が
もう産まれてもいいんだよ〜って言ってくれたので、
先生グリグリしたら早く産まれますかー?って聞いたら、
僕下手だけどどうする?笑って言われたんですが、
下手でもいいんでして下さい!と頼んだ2日後に産まれました🥰

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    グリグリで伝わりますよね?!✨
    明日意を決して伝えてみます(•‿•)

    ありがとうございました🙏💓

    • 6月7日