※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
子育て・グッズ

1歳半の子が麦茶を嫌いで水を飲んでいます。水で問題ないでしょうか?

1歳半の子離乳食の時から麦茶の味が嫌いみたいでずっと水飲んでます😂今は飲ませたら飲むんですけど水のままでいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!着色汚れのこと気にしなくていいからいいですね😙笑

• むう

むう

確かに気にしたことないです😂

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ。

ただ今からの時期暑くなって外遊びをすると水だけではミネラルが不足しがちになるのでそこをしっかり補足してあげれば問題ありません。

全然気にしてません🙌
離乳食始めた頃は麦茶作ってあげてましたが、飲むってこともわかり、大人が飲まないので面倒くさくてやめました😂
ウォーターサーバー置いてるので赤ちゃんの頃から水ばっかりです!自分で好きな時に飲んでます!あとこぼされても水なら乾けばいいやって思えます😂
今は外出した時に足りなくなって買い足す時などお茶を買うと喜んで飲みますが普段は今でもお水です!