※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

上の子大変なんて一言も言ってないのに毎回勝手に泊まりにいく段取りが…

上の子大変なんて一言も言ってないのに
毎回勝手に泊まりにいく段取りがしてある。
今日お母さんにお願いしてあるから。って事後報告。
毎週1〜3日くらいいないのは結構寂しいし
保育園から帰ってきたら一緒に遊びたいし
色んな表情もみたい。怒る事はあるけど
それは上の子の為に怒る時もある。
でもそれは嫌で怒ってるわけじゃない。
なのになんで勝手に義実家に泊まりに行かせるかな〜

ほんとに疲れてきた〜。。
上の子じゃなくて旦那が実家に帰ればいいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー勝手すぎません?言っても無理なんですか?💧

  • ママリ

    ママリ

    今日も段取りがしてあったんで
    流石にキレました🥲
    私泊まらせたいとか言ってないけど!って!まぁ機嫌悪くなってあんまり話してません🤣

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに下の子いたら大変ですがそんな
    上の子がいる前提で下の子を産んで
    子育てしてるのに毎回毎回泊まりって
    頭大丈夫か?ってなりますよね😂
    あんただけ帰ればってなります(笑)

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    いやほんとですよね。
    2歳とかまだまだ可愛いのに。。
    なんならお前が手伝ってくれれば済む話だろって思います💦 ほんとうざいです!笑

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前が手伝ってってごもっとも(笑)
    楽してるのお前ってなりますよね(笑)
    実家いけば何かしたら親がしてくれるわけでしょ?
    腹立ちますね(笑)

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    旦那のお義母さんは全部してくれるんで旦那は何もしなくてもいいんです!笑
    孫を可愛がってくれるのは嬉しいですが限度がありますよね☹️🎈!笑 

    • 6月7日
YY

勝手に決めるとか気分わるいですね😰
ママリさんのことを
想ってのことだとしても
そんな頻繁に泊まりに
いかさなくてもいいですよね😥
まさに、ありがた迷惑!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね。。いつ邪魔って言った?てくらい泊まりに行ったり土日いなかったり。。
    ほんとありがた迷惑です🥲

    • 6月7日