※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が、特定の泣き声をしているけれど涙は出ず、抱っこすると笑顔になる。親を呼んでいるのか気になる。

生後2ヶ月半の娘についてです。
最近、時々「あいあいあー」とか「あおっあおっ」と泣く時があり、、、
顔はしかめていて泣いてるはずなんですが、その泣き方の時は涙は出ておらず、抱っこしたりあやしたりするとすぐニコニコしてご機嫌です。
何て表現したらいいのか分かりませんが、本能ではなくあえて泣いてるみたいな…(笑)
親を呼んでいるんでしょうか?
だとしたら可愛すぎる(//∇//)

コメント

deleted user

呼んでいるんじゃないですかね♡
かわいすぎますね😍

  • のんママ

    のんママ

    親バカ炸裂してしまいます🥺笑

    • 6月7日
deleted user

喋ってますね🥺✨
嘘泣きでママの様子を伺ってるのかな、可愛い😆💕

  • のんママ

    のんママ

    嘘泣き🤣本当そんな感じです🤣
    ますます可愛いと思ってしまいます💕

    • 6月7日