※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペケーニョ
お出かけ

今月、飛騨高山か郡上に家族3人で1泊で旅行に行こうとおもうのですがお…

今月、飛騨高山か郡上に家族3人で1泊で旅行に行こうとおもうのですがおすすめの宿泊施設があれば教えてください!!

あと離乳食はベビーフード持って行く場合どうやって温めていますか??

コメント

るる

観光ですか(^^)??
旅館でマッタリする感じですか?
高山や郡上もいいですが、下呂もオススメしたいです(>_<)

• ペケーニョ

ペケーニョ

コメントありがとうございます!!無理しない程度に観光して旅館でまったりしたいなぁと思ってます( ^^ )
    下呂も行ってみたいですが子供がオムツとれてからのが温泉とか楽しめますかね😊?!

温泉にのんびり浸かりたいですよね~(^▽^)

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

まだ離乳食はわからないんですが、旅行の宿泊先はいつも失敗しないと夫に好評です
HP写真だと良く見えるのですが、実際 部屋汚い、古いとことか沢山あると思うんです。
私はいつもトリップアドバイザーで、ランキングと口コミ見てから決めます。トリップアドバイザー 高山市 とか郡上市って検索すると見れますよ!
以前高山で旅館泊まりました、朝市とかお店が並んでるとこが近かったので楽しかったです。でも海より山はお値段高めだなぁって思いました。

• ペケーニョ

ペケーニョ

コメントありがとうございます!!
    詳しくアドバイスありがとうございます(*^^*)
    さっそく検索してみます!!

• 9月10日