※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

つい最近免許を取りました!1度カーシェアでソリオに乗りました。教習所…

つい最近免許を取りました!
1度カーシェアでソリオに乗りました。
教習所はトヨタクラウンでそれに慣れていたので
操作に慣れないのはありましたがソリオは小さい
車だったので問題なく運転できました🚗

家族が車椅子に乗っているので乗れる車を近くの
トヨタレンタカーに聞くと都内のトヨタレンタカー
で福祉車両を借りるとシエンタ(7人乗り)しかないと
言われてすごく悩んでいます😭
あまり福祉車両のことご存知の方いらっしゃら
ないかもしれませんが、ご存知の方いたら教えて
いただけると嬉しいです😭💕
また、何かアドバイスなどありましたら教えて
ください🙇‍♀️





コメント

ままり

教習所がクラウンで6年前に取りました!
その後一度だけ実家のアクア運転してそこから4年ほどペーパーでしたが結婚してシエンタを買いました。
かなり間が空いたのとシエンタが大きく見えたので不安でしたが、目線が高い分運転しやすく感じました!
大きさも軽ぐらいなので意外とおおきくないですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます😭💕
    試しにシエンタ乗りましたが意外に大丈夫でした✨
    乗り心地良いですね😊

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    大丈夫でよかったです😊
    中も広いし、乗り心地いいので私は気に入ってます!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    都内なのでそんなに乗る予定なく、購入は考えていませんでしたが購入するならシエンタ良いなあと思いました😊💕
    座り心地なども良いですね^^

    • 6月9日