※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
妊娠・出産

暑い時期の妊娠で腹帯をするか悩んでいます。寝る時だけ、それとも日中もするべきか。

秋頃に出産予定されてる方に質問です。
腹帯ってされてますか❓上の子の時は寒い時期に妊婦だったので普通にお腹冷えないように日中も寝る時も腹帯してたんですが、今回の妊娠は暑い時期がかぶっているので、寝る時だけ腹帯をして冷房でお腹冷えないようにするかそれとも日中もするべきかどうするか迷っています🙄

コメント

GG

一度もしていません😅

• さくここあ

さくここあ

されてませんか💡産婦人科で何か言われたりしますかね❓😅

• 6月7日
  • GG

GG

なにも言われたことないです!母がつけろ!ってしつこいくらいですねー😅一人目の時は仕事してたので仕事の時だけつけてましたよ😊

• 6月7日
  • さくここあ

さくここあ

お母さん世代になると腹帯大事‼️って感じですもんね😅

• 6月7日
もな👠

してます〜!
パンツタイプの薄手のものです👋
1人目のときは冬だったので、パンツタイプの腹巻してました!

• さくここあ

さくここあ

パンツタイプの物はショーツを履かずに履くんですか❓😀

• 6月7日
  • もな👠

もな👠

ショーツを履かずに履くことが可能です!!
    でも私は履いてます🙆‍♀️💦

• 6月7日
  • さくここあ

さくここあ

もなさんはショーツ履かれているんですね💡でもパンツタイプならきっとこれからワンピースを主に着そうなのでスパッツ代わりにもなりそうですね😊✨

• 6月7日
3姉妹mama♡

1人目の時だけつけて
2人目と今回はつけてないです😂

• さくここあ

さくここあ

1人目って色々心配で言われたこと、書いてあること全部やっちゃいますよね😂

• 6月7日