※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
その他の疑問

楽天で少しでもお特に買い物するには何日が良いとかありますか?普段はア…

楽天で少しでもお特に買い物するには何日が良いとかありますか?

普段はアマゾンがほとんどで楽天はたまにしか利用しません。楽天カードも無いです。

ランドセルを楽天で買おうと思っているので、少しでもポイントが多くつくのであれば、その時に買おうかなと思っていますのでご存知の方教えていただけると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今ちょうど楽天スーパーセールしてますよ✨
5と0のつく日もさらにお得ですね🙂

• 夏色☆

夏色☆

ありがとうございます😊😊

ちょうど買いたいランドセルで2000円のクーポンが出ていたので、10日まで待って買おうと思います✨

• 6月7日
はじめてのママリ

今やってる楽天スーパーセールの時もしかしたら安く買えるかもなのでお気に入り登録しといてください!
サッカーや野球の楽天のチームが勝つとポイント2倍3倍ありますよ!必ずエントリーしてから購入してくださいね!
クレジットカードないなら0や5は関係ないのでクレジットカード作る機会ある時に意識してみてください😊

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます😊カード関係ないのですね!

サッカー、野球の結果も注目してみます🙋‍♀️

• 6月7日
yu-s

18日はポイント支払いしても
貰えるポイントは変わらない日もあります!

• 夏色☆

夏色☆

ありがとうございます♪

やはりカードないとそこまで恩恵はないのですかね、😅

• 6月8日