※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子育てでおすすめのアイテムは花王の消臭ストロングです。尿消臭に効果的で、オムツバケツの臭いも解消します。

子育てする中で見つけた、これは本当にみんなにオススメしたい!というアイテムありますか?😁
もっと早く知ってれば…!と思うものがたくさんあるんじゃないかなと☺️これ手放しでは子育てできない!くらいのおすすめアイテムを教えてください😆🙌

うちのおすすめは、花王の消臭ストロング!
商品自体の匂いはキツいハーブでいい香りではないですが、尿消臭に関してはこれが1番では⁈と思ってます☺️
オシッコ漏れの服のアンモニア臭が洗っても取れなくて洗濯洗剤を花王の消臭ストロングに変えたところ、悩みは吹き飛びました😆✨暑くなってきてオムツバケツも臭いはじめたので、リセッシュの消臭ストロング使っています😊もうこれなしではやっていけません( ̄▽ ̄)

コメント

MK2

上に兄弟がいる人はこれオススメです!
頭のとこもクッションになってるので
ミルク飲み終わったらそのまま
寝るしでとても便利でした😂

• ままり

ままり

手空くの助かりますね😳✨
    2人目が産まれた時になんとか手を空けようと色々試行錯誤してましたが何回もミルクが横に落ちて泣いてました…😂
    サイトみて検討します😁✨

• 6月7日