※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

コロナの影響で補償が続いているが、週1の勤務で週5分の給料を受け取り、仕事が楽で不安を感じている。今後の状況に不安を感じている。

いつまでも補償してもらえるのかな。

コロナの影響でお店が閉まったり、開いたりでシフトが不安定なのですが、国からの補償のお陰で収入は今までと変わらずです。
こんな状況が一年以上続いていて、週1しか働いていないけど、週5のお給料をしっかり頂いています。

仕事があっても、やることもあまりなく。。。楽してお金もらってるーって感じです。

お店がつぶれるか、補償がなくなるか、コロナが終息してもとに戻るか、、、私はこのままでいいんだろうか?!と自問自答しています。

コメント

はじめてのママリ

私も休業補償もらってます😫
去年の4月からなので、もう1年ちょっと経ちます💦
コロナ関係なく働ける仕事を探ったりしてますが、今の仕事も好きなのでなかなか行動には移せずにいます😭