※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

突然ミルク飲まなくなり離乳食も途中で泣き出す💦どうしたらいいの??お風呂とか9ヶ月だとどんな感じでいれてるの?

突然ミルク飲まなくなり
離乳食も途中で泣き出す💦
どうしたらいいの??
お風呂とか9ヶ月だとどんな感じでいれてるの?

コメント

ままりちゃん

離乳食途中で泣き出すのはしんどいですね😭
うちもそのくらいからミルクあんまり飲まなくなったので、おやつと寝る前だけにしました。そろそろミルク卒業かな?と思ってます!
お風呂は子どもを先にばーって洗って、今はもう暖かいので、ふろ場におもちゃ置いて勝手に遊ばせてます笑
その間に自分が洗っちゃいます。めちゃ少なくお湯ためて湯船に浸からせとく時もあります🛀🏻

• まー

まー

こんにちは(^^)
    1日何回あげてますか??

ミルク卒業かな?って思ってたんですけど助産師さんに相談したらまだミルクあげて欲しいって言われました💦
    離乳食後はミルク??
    湯船に浸からせておくって
    大丈夫ですか?
    お湯飲んだりしない??
    ふろ場で遊ばせて風邪引かないかなって💦

• 6月7日
ままりちゃん

うちは食後のミルク20しか飲まなくなったので、9ヶ月の頃にやめました!今はおやつと寝る前にフォロミあげてます🍼
うちの子は風呂の水飲みません!たまに後ろに倒れて溺れるけど、一瞬なら死ぬことないし、いつも笑いながらだいじょぶかー!🤣て言ってます笑

• まー

まー

そーなんですね!

離乳食は全部食べてくれますか??

• 6月7日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

離乳食はめちゃくちゃ食べます!ミルクの分は離乳食で補えてるんだと思ってます😊

• 6月7日
  • まー

まー

ならいいですね^ - ^

ミルクの分離乳食食べるならいいです!

• 6月7日