※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今週末まで慣らし保育です。今日は9〜16時。つまり、そんだけ自由!せっ…

今週末まで慣らし保育です。

今日は9〜16時。つまり、そんだけ自由!!

せっかくだから何かしたいけど何も思いつかないし何してもこれじゃない感😂

美容室はもう行ったし、歯医者も行った。
買いたいものも特になく、したいことと言ったらブラのサイズ測りに行くくらい。

友達もいないし😂、何しよう!!!笑


皆さん何しますか!!!!!!

コメント

あっちゃんママ

スタバでのんびり♡ボーッとするのって最高の贅沢ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバ!いいですね😆行ってみます😍

    • 6月7日
ママリ

映画を見に行ったり、揉みほぐしマッサージに行ったりしました🤣💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映画!!1人で行くことは今後なさそうです😳何やってるか調べてみます✨
    マッサージもいいですねー🤣思いつきませんでした!!

    • 6月8日