コメント
mamari
全く同じです😂😂
イライラしますよね😂
うちは声掛けても1時間はかかります😂
その1口アリさんなの!?って
思います(笑)
でも、叱ってはダメみたいなので
極力怒ったり、
急かすことはしないようにはして
ご飯中はテレビは消して、
できるだけ食べることに
集中できるようにはしています!
あとはほとんど毎食後、
好きな果物やデザートを出しています(*^^*)
(中々改善はされませんが(笑))
mamari
全く同じです😂😂
イライラしますよね😂
うちは声掛けても1時間はかかります😂
その1口アリさんなの!?って
思います(笑)
でも、叱ってはダメみたいなので
極力怒ったり、
急かすことはしないようにはして
ご飯中はテレビは消して、
できるだけ食べることに
集中できるようにはしています!
あとはほとんど毎食後、
好きな果物やデザートを出しています(*^^*)
(中々改善はされませんが(笑))
「幼稚園」に関する質問
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
4歳が足をおもちゃで擦って 皮がめくれて血が出ました。 直径1センチぐらいの傷です。 まだ血が出ます。絆創膏に血が滲みます。絆創膏から溢れることはないですが、しみています。 普通に幼稚園行って大丈夫ですかね? …
皆さん、やっぱり旗当番年中の子供も連れていきますか?😢 今年から旗当番なのですが、年中連れて行ってます。 明日当番なのですが雨予報です😭 雨の日の当番は初めてです…。行き帰り10分程度の場所で(晴れたらもう少し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みかん
ほんっとイライラしてしまいます😅
私もテレビ消したり、できるだけ集中するようにしてるんですが、一口食べるたびにずーっとなぜか弟達の食べる姿を眺めてて……笑笑
おいおいっ……となって毎回声掛けてます😢笑
うちの娘はチマチマ食べるせいかデザートを出してもお腹いっぱいと食べてくれなく効果がなかったです🥺🥺
mamari
一緒です😂😂
しかも1回1回、箸置きます。(笑)
元々少食なんですかね?😢
食べるのが遅い事について
何回か調べましたが
やっぱり焦らずゆっくり
食べる楽しさを教えてあげて〜
とかって書いてありました😂😂
みかん
箸を置くとは……笑笑
どうなんですかね?😢離乳食の時からでしたか?
娘は離乳食は面白いくらい食べてくれてたんですが……
やっぱりそれが一番なんですね🥺