※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
ココロ・悩み

つわりがつらく、食欲がなくて寂しい気持ち。バイトも休んでいるが復帰が不安。2人目の妊娠でメンタルも辛い。旦那に感謝。終わりが待ち遠しい。

つわりがツライ………
6w〜ずっと寝たきり。食べても食べなくても気持ち悪いし、食べたいものもない。

娘の相手もしてあげられず本当に寂しい想いさせてるな…😢

バイトももう12日間休んでる。
16日から復帰だけど行ける気がしないよ😭

望んで望んでやっとの2人目だけど本当にしんどい。
メンタルもやられてる…自分勝手でごめんね。

唯一救いなのが旦那が理解してくれてることかな。
仕事で疲れてるのにご飯作ってくれたり、お迎え行ってくれたり。休みの日は娘連れて公園行ったりしてくれて本当にありがたい。

あとどれくらいで終わるのかな…?
おいしいもの食べたいよ。娘といっぱい遊んであげたい。
涙出てきた、、、

ただの独り言です。すみません。

コメント

deleted user

理解ある旦那様で良かったですね😌悪阻ほど嫌なものはないですよね💦私今胃もたれで辛いやとか思ってしまうので
悪阻は尚更ですよね😭

  • ちゃき

    ちゃき

    返信遅くなってすみません🙇‍♀️

    ホント理解してくれて助かってます😭
    まだ波はありますが、だんだん落ち着いてきました😭あと少しだと思って頑張ります!!
    胃もたれもツライですよね💦
    お大事になさってください😖🙏

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます💦
    とっても素敵な旦那様で羨ましいです😌

    • 6月15日
ミッチー

私も悪阻始まりました😭
本当、こればかりはどうしようもないけど嫌ですよね💦
旦那さんが協力的な方でよかったです!
私はまだまだこれから本番だと思うのでゲンナリですが、頑張りましょうね!

  • ちゃき

    ちゃき

    返信遅くなってすみません🙇‍♀️

    悪阻ホントに嫌ですよね😭
    私はまだ波がありますが、少し落ち着いてきました😭
    旦那にはすごく感謝しています🥰
    ミッチーさんはこれから…ですね💦一緒に頑張りましょう😭♡

    • 6月15日
R mama

辛いですよね💦お気持ち大変わかります。うちも旦那がとても協力的だったのでとても助かりました😭息子には毎日テレビ漬けで可哀想なことをしました。。。でも、その代わりつわりが落ち着いてたくさんお外に連れて行ってます!!いつか終わるので頑張ってください😭😭😭😭

  • ちゃき

    ちゃき

    返信遅くなってすみません🙇‍♀️

    本当にツライです…😭
    旦那が協力的だと本当に助かりますよね😭すごく感謝しています🙏
    私も娘にテレビばっかり観せてます😭💦
    まだ波はありますが少し落ち着いてきているので、もう少ししたらたくさん外に連れて行こうと思います!!
    ありがとうございます😭♡
    頑張ります!!!

    • 6月15日